ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-19の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日見たケント・ギルバートの固定ツイートに「WGIP一次資料」のリンクがある。
読みたい気もするが当然全部英語だもんね…さてどうしたものか。

https://twitter.com/KentGilbert01

【追記】
青ガチャコンプ~(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/21 00:21:14

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    Thanks (^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/21 00:20:02

    キジトラさん、こんばんは☆
    そうそう、昔よりはよくなっていると思うけれど、意味不明な事もありますしね。
    タレントの責任ではないと思うけれど、一番大事な時期にひどい目にあいましたね…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/21 00:17:36

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    無理しないほうがいいかもね(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/21 00:15:33

    みなみさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/21 00:15:05

    PAMPAさん、こんばんは☆
    今日もうっかりしていてニコタのイベントに参加しそびれてしまいました。
    気が付いたらもう日曜日~時間がたつのが早いですね(TT)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/01/20 22:15:32


    https://ja.wikipedia.org/wiki/ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム


  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/20 21:11:45

    翻訳機能便利なんだけどおかしな日本語になることが多すぎますよね~w ^^;

    そう言えば、その昔ケント・ギルバートのCMに騙されて入った予備校が半年余りで倒産閉鎖されて、酷い目にあったな~結局支払い済みのお金は返って来なかったし・・・。。 orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/01/20 20:26:21

    翻訳できない! Σ( ̄□ ̄|||)

  • みなみ

    みなみ

    2018/01/20 15:54:24

    青カチャコンプおめでとうございます(*^_^*)

  • PAMPA

    PAMPA

    2018/01/20 01:43:29

    私も英語はダメなので、日本語の記事やwikiしか読んでません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/20 01:00:10

    とまとさん、こんばんは☆
    パソコンがあれば翻訳機能を使えばコピペでざっくりとした訳は出てきます。
    おかしな文になっていることが結構あるので、そこは辞書を引いてって感じですね。
    私も普段英語を使わないので知っている語彙が少ないし専門用語が満載だとお手上げですw

    GHQが日本人に自虐史観を植え付けた政策の一次資料なんですよね。

  • とまと

    とまと

    2018/01/20 00:49:17

    私は、英語はチンプンカンプンです。(◎_◎;)