タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

人に贈りたい誕生日プレゼント

ショッピング

 幼少の頃、誕生日会に招かれてプレゼント
を渡さなければいけないからと、近づけると
キスする人形を持って行きなさいと渡された。
 けれど、渡すのが嫌だと駄々をこねたんだ
ね。
 誕生日会の事は、すっかり忘れてしまった
が、その事だけは忘れていない。 相当心残
りだったんだね。

  • にこりん

    にこりん

    2018/01/30 11:22:15

    次の見てみたよ
    でも基本的に同じだね
    りんごは生でも食べられるんだから
    これでいいのね

  • にこりん

    にこりん

    2018/01/29 22:51:45

    その人これも紹介してたよ~
    https://www.youtube.com/watch?v=VUUB5Aavi18

  • にこりん

    にこりん

    2018/01/29 04:44:49

    気がつかなかった!にせものだったの!!

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2018/01/27 23:39:55

    にこりん さん
     見てきました。
     これって、模造品じゃないですか。 メモ
    スタンドとも書いてあるし。 しかも、中の
    林檎はパイ用ではなく、リンゴ飴見たいに
    なってる。
     まあ良く出来てますが、食品サンプルは
    巧妙になって来てますね。

  • にこりん

    にこりん

    2018/01/27 23:03:28

    えっと~ 古い話題だけど伝言板に書ききれないからこちらに
    友人のとこのブログにこんな画像が紹介されてましたわ
    http://www.imgoor.com/media/1670022898947353843_328983936/
    なるほど~
    これはありうる、というアップルパイ

  • みど

    みど

    2018/01/23 20:14:49

    タコ 又八様
    そうですね・。これからは、ちゃんと「ヘルプ」を
    見る事にします・。
    努力が足らん・と思われているんでしょ・ね(>_<)
    いつもごめんなさい。m(__)m

    一応さっきヘルプを見てみたんですけど
    分かりやすくは書いて無いですね・。
    初心者マークの人でも分かるように書いて欲しいと思いました。

    また・聞きたくなったら、ほっぺたをつねる事にします・・。

    ニコット広告の件は、タコさんの説明で十分分かりました。
    ありがとうございました。m(__)m


    だからと言って、それを何かあるたびに、盾にとって
    何かをまくし立てようなんて事は、これっぽちも思ってないです。
    そんなにケツの穴の小さい人間では無いです・。おほほほほ。


  • タコ 又八

    タコ 又八

    2018/01/23 19:43:24

    みど様
     ニコット広告とあるようにニコットでは、
    このクイズで広告収入を得る事で有料のP
    コインを利用者に配布しています。 かつ
    ては、税務署との対応で出来ないとされて
    いたサービスです。 このサービスは、広告
    を見てもらう事で得られるので、最後のクリ
    ックが必要です。

     最後に、きつくなってしまいますが、御
    了承を。 どうしても分からない事はあると
    思います。 私も、時々不明点があります。
     これは、ニコタの不備と解します。
     ニコタの戦略もあるでしょう。
     しかしながら、ヘルプ等で分かる内容も
    多いので、先ずはそちらを参照する努力を
    して下さい。
     また、ネットの情報は正確性に欠ける事
    があるので、複数の情報を確認して下さい。
     只、複数が同じでも情報元が同じ恐れが
    あるので、出元の確認と信用し過ぎに注意
    して下さい。

  • みど

    みど

    2018/01/23 13:03:47

    まだスッキリしない事があります。

    ニコット広告の四択クイズですが、
    答えて正解だとします。
    正解ならそれだけで3コインもらえるんですか??

    良く見たら右側に『下のボタンをクリックして受け取ってね』
    と有りました。更に下に「ボタンをクリックで3Pコイン GET!!」
    と有りますね。ここをクリックしないと
    3コインもらえないんですか?

    4択クイズ毎日正解なのに、コインが入っている日と入ってない日が
    あったので、おかしいなあ!って思ったのです。

    やっぱり聞く人が居ないので毎度すみませんが
    教えて下さいませ。m(__)m

  • みど

    みど

    2018/01/23 12:54:31

    イベント期間中だけ作れるんですね。
    ありがとうございました。m(__)m
    これでひとつ、スッキリしました。

  • みど

    みど

    2018/01/22 18:01:55

    長くなるので、こちらに失礼します。m(__)m
    今やっている、ニコみせのイベントのアップルパイの件です。

    アップルパイが作れるのは、イベント期間中だけ!ですか?
    前のお汁粉を作ろうとしたら作れなかったので・(>_<)

    聞く人が居ない淋しい年寄なので、どうか教えて下さいませ。m(__)m

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2018/01/20 18:18:26

     大した物じゃないですよ。 人形としまし
    たが不織布に包まれた犬2匹です。 鼻先に
    磁石が付いていて、くっ付くんですね。
     2匹で片手に載る大きさでした。

  • みど

    みど

    2018/01/20 14:56:37

    へええ~随分ハイカラな人形だねー。