五郎

プレゼント

ショッピング

どうしてそのプレゼントを選んだのか、渡す相手にさりげなく伝わるのがいいですね(^.^)


高いものでも、安いものでも、珍しくても、ありふれてても、お互いに意図が伝わると嬉しいものです♪

あまりヒネリすぎると、「???」となるので、上手にできると「やった!」ってなります(^o^)v

  • はな

    はな

    2018/08/04 01:52:24

    プレゼントって本当にむずかしいですねb

    こないだ、誕生日にお花をもらって、うれしかったです

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/28 08:18:21

    ハニーフラッシュ変わるわよ!?

  • ありす

    ありす

    2018/01/23 00:36:50

    初めまして(*^^*)
    訪問&コメありがとう^^

  • 五郎

    五郎

    2018/01/22 06:21:58

    lunaさん、合理的思考は大好きです(^-^)
    コスパとか単一な視点だけではなく、色んな視点で最適を選ぶことができればハッピーですね(^_^)

  • Luna

    Luna

    2018/01/21 20:17:52

    プレゼント…超合理的に考えてしまっていつもうまくいかない人です()
    テレパシーでも使えたらよかったのに

  • 五郎

    五郎

    2018/01/21 07:53:27

    しずかなら、うまいこと当てれそうだ(^o^)v
    おれの欲しい物、当ててみてヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • しずか

    しずか

    2018/01/21 06:50:33

    相手にもよるよなwww
    まあ直感だww

  • モカ

    モカ

    2018/01/20 22:48:00

    五郎さん、

    幾つになるのですか??

    モカのお家は玄関にお花を飾って有りますが
    バースデープレゼントに頂いたお花は全部、動物病院に上げちゃいました。

  • 五郎

    五郎

    2018/01/20 22:00:15

    モカさん、花ダメですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    儚いから美しいって、歳をとってきて思うようになりました(^.^)

  • モカ

    モカ

    2018/01/20 19:44:26

    五郎さん、
    こんばんは~

    モカが貰って一番要らないのは、お花です
    直ぐ枯れっちゃって、ゴミ箱行きです。