月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


お初の魚?は誰かが落としたアンブレラです。

  • 月光

    月光

    2018/01/26 17:40:49

    >黒糖いなりさん

    おかげさまで私のほうも先ほど達成できましたv
    ご協力ありがとうございました^^

    おまけに和風庭園の女主人にもなれましたw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/26 06:14:35

    はろー。
    ムーンライトさんはあと何皿でしょう。
    アップルパイだけじゃなくても余裕の人がいますから(動物が食べてくれるので絶対間に合うそうです)
    そろそろクリアすると思いますけどね。

  • 月光

    月光

    2018/01/22 18:23:23

    >黒糖いなりさん

    褒められると照れます///
    ありがとうございます^^


    お母様お元気に大好物を満喫していらっしゃるようでなによりです。
    喧嘩になるくらいなら別々に食事するほうが良いですものね。
    差し入れして怒られるのは……。
    美味しいものを分かち合えないのは寂しいですね。
    お嫁さんとお母様の間で黒糖いなりさん大変ですね。。。
    お疲れ様です^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/22 06:26:38

    はろー。
    月光さんのアップルパイは他の人のと一味違いますね。
    優しさがたっぷりでとっても美味しいです。

    お袋はカミさんとおいらの作る料理が受け付けなくなったらしく、食養と称して一人でキャンプ生活です。
    チェックしたことはありませんが体にいいものと、大好物ばかり食べているみたいです。
    下手に自分たちが美味しいと思って差し入れしたりすると、ものすごい勢いで怒り出したりするのでなるべく付き合わないようにしています。


  • 月光

    月光

    2018/01/21 17:32:45

    >黒糖いなりさん

    ありがとうございます^^
    私もあとで4皿いただきに行きますねw

    お辛い状況のようで……。
    黒糖いなりさんはお嫁さんを大事にする素敵な旦那様ですね^^
    お母様に優しくするのは難しいことかもしれませんが、
    元気なうちに好物を食べてもらった方が後々の後悔が少ないかも、、、などと思ってしまいます。
    余計なお世話ですよね。すみません。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/21 06:52:19

    はろー。
    おいらも4皿いただきました。
    アップルパイはお袋の好物で、以前はNETでいろんな店から取り寄せてあげたりしてましたが、今は姑根性丸出しでカミさんをいじめるので考えたくありません。