アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日はイルカに乗りました!

コーデ広場

アントワマミ-がパンダさんが可哀想だと言ったので

今日はイルカに乗って学校に行きました!

しかも母娘のイルカですよ(@_@)

一緒でうれしそうです\(^o^)/

アンコロモッチはなんて優しいのでしょう(●^o^●)

でも学校の先生に大根と栗ご飯のお土産を渡したら

「こんなのいるか!」って怒ってました(>_<)

<m(__)m>
 

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/22 00:25:41

    こんばんは♪

    明日は夕方から雪確定のようなので、
    早めに帰って来ようと思っています。

    今年はインフルエンザにかからない様に気を付けてくださいね。
    私は子供の頃にインフルエンザにかかった記憶はあるのですが、
    それ以降は掛かった事は無いですね。
    風邪に似た症状になるのでしょうか...


    ドレスが素敵ですね 。◠‿◠。
    今週も宜しくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/22 00:25:00

    デ━v(´I `*)━ス♪

    22日4択現在「遊園地」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/01/21 23:42:51

    こんばんは♪ ^^/ 
    イルカに乗った少女が可愛いですね♪
    今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)w

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/21 21:55:21

    こんばんは。魔導戦士を目指すマジカル研修生(元狂戦士)のおっちゃんですw 
    この設定、気に入りましたw

  • 蒼ちゃん

    蒼ちゃん

    2018/01/21 19:45:07

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65469843

    お一ついかが?

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/21 18:03:44

    こんばんは♪
    イルカに乗った少年…ならぬ少女ですね!ルイルイ!!(古っw

    大根と栗ご飯、私が欲しいですww
    今日の晩御飯がまだ未定・・・

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/21 17:43:42

    こんばんは☆彡明日は一桁気温に逆戻り雪マークも彼方此方にだね~

    週始め大変だけど防寒しっかりとだよ~♬

    明日は寒くなりそうだよ~外出時は防寒しっかりだけど引きこもってるのがいいかも^^;

  • パン

    パン

    2018/01/21 17:27:08

    いやいや 面白いので続けてください^^
    でも、アントワネットさんが疲れたら
    ムリしちゃだめですよ^^
    私は毎日楽しいですが^^v

  • りむ

    りむ

    2018/01/21 16:13:51

    こんにちは。今度はイルカでw自由な学校で素敵♪w
    こちらはコタツでうとうと穏やかな午後です(˘ω˘)zzz

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/21 15:50:00

    どうも

  • 神無月

    神無月

    2018/01/21 15:35:52

    こんにちは^^
    「こんなのいるか!」なんて…
    栗ご飯、とってもおいしいし、今、大根ってびっくりするほどお高いのに… 笑

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/21 15:35:01

    お昼過ぎから、にわかに大雪になってきました('A`) 春は遠い……です

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/01/21 14:54:46

    ありがとう。信頼関係は、大事ですよね。
    お互い、マイペースで楽しみましょう^^
    葉が痛くなって明日から、歯医者です。
    桝井をするそうなので、泣き出しそうです(┳Д┳)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/21 14:35:48

    来週から 寒くなりそうだよー^^

  • じりじり

    じりじり

    2018/01/21 14:05:28

    城みちる。

  • 夏生

    夏生

    2018/01/21 13:57:32

    朝は快晴。昼過ぎより鈍色の曇天。そして、早くも霙が!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/01/21 13:41:00

    こんにちは^^
    ありがとう。今の僕の支えは、アントワネットさんだけです。
    アントワネットさんも、パニック障害で大変ですね。心配です。
    お互い、支えあって気楽に生きましょうね(〃^ - ^〃)
    ニコの中で、見ず知らずの人が支えになって生きているのが
    不思議な感じです。ありがとう。
    明日からまた寒くなっていくので、風邪やインフルエンザに気をつけて下さい。
    アンコロモッチちゃん、イルカに乗った少年(かなり古い)じゃなくて、少女ですね^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/21 08:58:58

    人だけでは飽き足らず・・・
    魚までを対象にするとは・・・
    流石エッチの殿堂っ!

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/21 02:09:04

    こんばんは♪

    私も、こたつだけでは夜寒いので、
    床暖と両方入れてます。

    月曜は、どうも雪の確立が高くなってきました ... (-_-;)

    おやすみなさい 。◠‿◠。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/21 01:43:36

    _(´ཀ`」 ∠)_


    21日4択現在「食事制限」

  • パン

    パン

    2018/01/21 01:10:56

    やほw