ひふみ

雷親父姿でw

ニコみせ

うっかりタウンに行ける時間にインしていなかったせいでタウンイベントに参加しそびれてしまった。
またしても別の事に没頭していて気が付いた時はもう日曜日だったのだ…orz

巡回を終えた後、一日一善という事でお着換えをしてからニコ店支援要請ブログから最新2ページ分支援をしてきた。
青ガチャの雷親父姿で失礼しました~www

おやすみなさ~い^^

  • とまと

    とまと

    2018/01/23 00:12:25

    今回の青ガチャ・・・面白いですよね。!(^^)!
    私も気に入っています。♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 00:11:34

    キジトラさん、こんばんは☆
    そそ、しっくりくるので結構気に入ってます~(*´艸`*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 00:07:46

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    もちろんでございます~何でも似合うひふみなのでした~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 00:06:30

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    選べるならバカボンのパパがいいなぁ^^
    腕のいい職人さんだから稼ぎも良いし、自由時間がたくさんあって子供といっぱい遊んで楽しそうだもんね♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 00:04:07

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    こんなにめんこいわんこをミカン箱に入れたのは誰~w
    モフモフナデナデしてあげてくださいな^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 00:02:11

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    時がたつのは早いですね~もう1月も下旬なんですね。

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/21 22:56:44

    似合ってるかも~おやじギャル!♪w ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/01/21 22:13:19

    何故かにあってる! Σ( ̄□ ̄|||)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/01/21 11:59:34

    バカボンパパ? あるいは 星一徹さん?
    波平さんはきちんとしている

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/01/21 10:20:26

    ひふみおやじさんもかわいいけど、ミカン箱に入ったワンちゃんがかわいくって・・・
    めちゃかわいい( *´艸`) なでなでしまくりたいですヾ(≧▽≦)ノ

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/01/21 06:58:20

    あと2週間で節分ですね!