ツバメ

明日が

ショッピング

母の誕生日でして。


なにがいい?なにかほしいものある?ある程度までなら買ってくるよ?
と訊いてみたら

「ボルヴ〇ック」

と言われました。即答。 それでいいのか。(※500ml一本100円)

ここ数年、無類の紅茶好きの母には 紅茶関連のプレゼントが多かったのですが…
今年の要望はミネラルウォーターでした。
ちなみにお茶淹れるのにはたぶん使わない。そのまま飲む。

予算と時間に余裕があれば、事前にオシャレなティータイムアイテムなどを例年通り買い求めに行くところなのですが。
今年はちょっとむずかしかった。

うん。ありがたい。けどやっぱり それでいいのか(笑)

多めに欲しいとのことなので、多めに買ってこようと思います(笑)

ところで我が家は家族全員 1月生まれです。
母の職場の関係で12月にクリスマスケーキが大量に供給されます。 そんでもって(母の)誕生日に誕生日ケーキ支給されます。

なのでケーキは買いませんw その都度買ってたら2ヶ月ケーキ漬けになっちゃう(笑) 

なにはともあれ、母よ。今年も元気でなにより。
来年も元気であってほしいものです。

そして、来年はもうちょっと凝ったプレゼントを贈らせてください(笑)