ゆきみん

日曜です・・・

日記

今日は、朝は晴れからくもりに・・・昼前からは雨が降りだし。(;^ω^)
低気圧がひとつ通過したようです。

久しぶりにゆっくり・・・珍しく7時過ぎにやっと起き♪

起きてから「ウォーキングいっとけばよかったなぁ。」と
思いつつ・・・また天気悪い日、寒波の日々になりそうなので。(;^ω^)

買い物に行こうとしてたら、長女が孫のふうちゃん(一年生)が
39.8度もの熱出してると。(;^ω^)

すぐに新聞で当番医調べて「連れて行った方がいいよ。」と。

当番医さんとこに電話したら「高熱の人たくさん来てて時間かかるかも。」と
言われた・・・と。そして・・・あとからやっぱり・・・インフルだったと。(;^ω^)

昨日の夕方、元気な顔みたばかりでしたが、インフルは急に来るもんね。

みんなにうつらないことだけ祈ります。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/22 14:46:00

    ありがとうです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/01/22 06:18:34

    ふうちゃん、お大事に・・・です。

  • ニア

    ニア

    2018/01/21 21:13:33

    こーんばーんは~
    今日の東京は、ぽかぽかでした。
    明日は、雪が降る!くらい冷えるらしいです。

    インフルエンザですかー!うわー大変だ!
    ふうちゃんもどうぞお大事に、早く良くなるといいですね。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/01/21 20:19:25

    こちらは・・・
    暖かかったですよぉ~っ^0^

    久しぶりに
    ゆっくり
    ニコタにINが出来ました^0^