ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-21の運勢)

おみくじ

中吉だった。
昨日までは出かける気満々だったが、朝からグダグダしているうちに昼が過ぎ、3時が過ぎ、そしてちょっと寝入っている間に夜になってしまった。

困ったものだ~どうしてこんなにおこもりが大好きなんだろう。

【追記】

ジェットスターで「国内片道1990円」セールをしていたので早速見てきた。
もう少し朝早い時間の設定があれば即予約だったが滞在時間が短くなるので微妙…。
そのほかの日時の片道4090円も高くないともいえるが、他社でまだ3/25からの予約も始まっていない事だし、もう少し様子を見た方がいいかなぁ。

http://www.jetstar.com/jp/ja/home


  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/24 07:15:57

    とまとさん、おはようございます♪
    あっという間ですね^^

  • とまと

    とまと

    2018/01/23 00:15:09

    ドンマイです。
    時間って、あっという間に過ぎて行ってしまいますよね。((+_+))

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 23:49:11

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    私は10年前でもOFF会はパスかなぁ…。
    海外向けの航空券もLCCのおかげで安くなりましたよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 23:45:43

    キジトラさん、こんばんは☆
    あ~らら、キジトラさんもですか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/22 23:44:42

    け~んさん、こんばんは☆
    え、身分証がいるの?
    ヴァニラでもピーチでも必要なかったのに…めんどっちいのね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/01/22 23:36:50

    10年位前にこれがあったら、OFF会とか楽しかっただろうなぁ~

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/22 21:39:20

    自分もグダグダダラダラ好きかも・・・w ^^;

  • けーん

    けーん

    2018/01/22 18:18:11

    ジェットスターって、国内だけでも身分証出せとか鬱陶しくないっすか~?w
    成田空港駅も鬱陶しかったけど、今は関所が消えたから良くなったw