ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-22の運勢)

おみくじ

大吉だった。
だがしかし、特記するような良い事は何もなかった。

北海道関連のニュースで、少し前に松前で盗みをした北朝鮮の木造船の乗組員の複数が結核に感染していて、うち1人は重傷で病院に隔離されているとか。
重ね重ね迷惑な人たちだ。


もうひとつ、さっき拾ったニュースだが、
I CANを主宰しているのが辻本清美が創設したピースボートと判明との事。
この裏にいるのは中国あたりかと思っていたが、朝鮮だったのかぁ…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/24 07:18:50

    キジトラさん、おはようございます♪
    選挙区の人たちが投票すれば当選しちゃいますからね…。

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/23 22:16:12

    辻本清美って、その昔小泉総理に『総理!総理~』 って、噛み付いた人だよね・・・
    秘書費用の不正請求かなんかで一度消えたかと思っていたんですが、いつの間にか復活してるんですよね~w