sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

人に贈りたい誕生日プレゼント

ショッピング

親しい人で、その人が喜ぶものがなんとなくわかる時は、そういうものをセレクトしますね。

 でも、よくわからない時や、適当なものが見つからない時は、花束がオススメです。私は母の誕生日には毎年花束を贈っています。普段なかなかもらわないものだし、気持ちも華やぐし。喜んでくれているのではないかな、と思っています。

  • saki

    saki

    2018/01/26 06:55:17

    ヤノスさん、ありがとう。
    うんうん、そこは相手の好みに合わせるかなあ。
    例えば母は、鉢花はたくさん持っていて「これ以上増やしたくない」なんて
    言っていたこともあるので。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/25 18:51:45

    花だったら 鉢のがいいかな^^
    祝って貰えるのは嬉しいけど 枯れると寂しいよね^^

  • saki

    saki

    2018/01/23 06:19:58

    ヤノスさん、ありがとう。
    そおかあ…花より団子ですかね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/22 23:49:01

    男は花は 困るかも^^;