みけさん

今日は中吉でした。真ん中かいね。

占い

ニコットおみくじ(2018-01-22の運勢)

おみくじ

末吉→大大吉ときて今日は真ん中の日みたいです。


青ガチャは散々でしたけどね。
半分もドリ券が出たら、戦えません、隊長殿ー。
新規なしですわー、長期戦になりそうです。
最近多いですよ。

今日の夕食は、から揚げが食べたくてたまらなくなったので、
ほか弁のから揚げ弁当でした。
レモンがついてなったので(いつからつかなくなったの?)
自分ちのポッカレモンをつかいました。

なんだかどんどんしょぼくなっていく感じです。
値段は上がってるのにね。

うー、寒い。冷えてきましたね。
ついさっき紅茶いれたけど、
ホットはちみつレモン作れば良かったなー。