taka546

外が見たい

日記

風が冷たくても網戸で耳が曲がっても 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DUJ6S2xU8AE_8W6.jpg 

  • みど

    みど

    2018/01/24 15:25:04

    あらぁ~私もそう思うよん!一緒だね・。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/24 00:23:43

    りんちゃんはここ数年でもなかなかの寒波なんて関係ないのかも知れませんね(;^ω^)

    良く考えると人間だと素足にあたる肉球で冷たい地面を歩くのですから(;^ω^)

    どんな生き方をしていてもストレスは溜まるまあそうなのでしょうね~

    人に話すと諭される事もありますが中には言えない事もありますからね~

    中ぐらいの楽しみに自分がダメになるほどの試練・・・そんなアンバランスな事が繰り返し起きて
    人はダメになりながらも生きているのでしょうね~ダメとはズルく振舞うことですが(;^ω^)

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/01/24 00:08:51

    うんうん…❥(´艸`*)
    ウチのにゃんずも、どんなに寒かろうが、外に行きたがります~…wwf^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/01/23 23:47:32

    いろんな場所が気になりますね(^^)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/23 21:16:18

    外の人を観察してますね、きっとw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/01/23 16:05:31

    実家猫も外の為なら寒がりなのに頑張ります(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/23 14:49:00

    でも一番好きなのはtakaさんのそばにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/23 02:11:01

    窓そばは寒いですよね~(^^;