星空

(ーー;)

日記

今朝のめざましテレビの星占い、蟹座は12位だった。

幸運になるおまじないは10万円の使い道を考える事とか。。。

10万円って中途ハンパだよな。思い付かない><ってことは運勢は上がらないままって事かな(T-T)

  • 星空

    星空

    2018/01/24 15:06:02

    ビスコさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます!何事もなく過ごせました^^



  • 星空

    星空

    2018/01/24 15:04:56

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まぁ、普通の一日でした^^

  • 星空

    星空

    2018/01/24 15:03:42

    たびねこさんへ(*^o^*)

    10万円のスマホ、良いのが買えそう。。

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/01/24 13:09:24

    10万…ぺろっと使えちゃいそうな、また絶妙な金額設定ですの…
    下がれば次は上がる番だから、きっと大丈夫❤

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/01/23 21:55:24

    どうだったかな?

    今日悪かったら、明日はきっとよいよー(*´∀`)♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/23 21:16:45

    10万円…今ならスマホを買いたいです(*^_^*)
    使っているガラケがボタンがくがくしてきたので

  • 星空

    星空

    2018/01/23 12:50:37

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんは旅行がお好きですもんね^^

    また海に行かれるのでしょうか?お気をつけて。

  • 星空

    星空

    2018/01/23 12:49:02

    さやかさんへ(*^o^*)

    7万円貯金。。さやかさんの手堅さがよく解ります。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/23 10:11:15

    10万だったら、、、旅行が良いかな^^

    最下位だったら、あとは上がっていくだけ!
    がんばろう~~~

  • さやかきゅん♫

    さやかきゅん♫

    2018/01/23 08:18:02

    10万あったらとりあえず自分への好きなもの投資に3万円
    残りは貯金してそこから少しずつ二コタで使いたいときに使います
    私だったら…です♪

  • 星空

    星空

    2018/01/23 07:52:01

    アルファさんへ(*^o^*)

    10万円分回して見たいですねー^^でも1日10回回したとしていつ買い切れるのでしょうか?^^

  • アルファ

    アルファ

    2018/01/23 07:08:44

    10万円分ガチャ回しましょう!(ニコタ脳)