ゆきみん

すごい・・・暴風です。

日記

今日は、朝から「暴風警報」が出て・・・朝はまだ吹いて無くて。(;^ω^)

その後、八時前から・・・吹き出しました・・・すごい暴風が。(;^ω^)

台風の時より・・・すごいししつこい・・・。

そのうち、暴風警報は解除され・・・もっと質の悪い「暴風雪警報」に
切り替わりました。今も家がとばされそうな暴風が南西から吹き付けてます。

たまに雷も聞こえ・・・今はまだ雪は降ってないけど・・・
そのうち降りだしそうです。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/24 14:44:46

    ☆ニアさん、東電が電力供給間に合わないとニューすで言ってましたよ。(;^ω^)

    ☆あんずさん、こちらは冬のほうが雷多いのです。(;^ω^)

    ☆ヴァーンさん、雨のほうがいいですよ。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/01/23 21:09:42

    こちらは・・・
    同じ県でも
    名古屋は降ったのに
    オラの市では・・・雨ばかりです^^;

  • あんず

    あんず

    2018/01/23 18:35:32

    凄いお天気ですね。
    雷と聞くと pcやテレビなど消したくなってしまう小心者です。
    でも 地震の時は、直ぐNHKですけど (;^ω^)
    どうぞお気を付けて、お過ごしくださいませ

    イベントやリアルでバタバタして 無言訪問も多く失礼していました ('◇')ゞ

  • ニア

    ニア

    2018/01/23 17:10:33

    うわーめちゃ荒れてますね、すごい天気、気をつけてー!
    はやく過ぎ去ってくれるといいですね。

    エアコンなおりました、なんか関東でエアコン効かないって、
    一時騒ぎになってたらしいですね。
    原因は、結露とか室外機の雪らしいです、勉強になった。
    寒冷地仕様を買ったほうがいいのかなって思ったり。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/23 15:53:18

    こちらもお日様見えての・・・暴風です。(;^ω^)

  • りむ

    りむ

    2018/01/23 15:44:13

    こんにちは。こちらも風が強いです。
    うちの辺りは雪は全然…晴れてます☀
    気を付けてお過ごしくださいね✿