すずき はなこ

ダダ洩れリーク合戦。

仕事

今日は、めっちゃくちゃ寒い中を、
肉弾戦で土木工事に励んでいたんですよ~、
イヤなことがあると、机の前に座っているだけで気分が滅入りますが、
とにかくガンガン動くと、なんか、どーでもよくなるって来るんでね、
ま~、肉体労働してみようかと・・・。

問題のカヤック販売店2店、
どのみち小粒であることには違いないので、
しばらく放って置くか~♫と、優しいはなちゃんが出たのもつかの間、
詫び状を郵送したはずの販売店が、
うちの「評判を落とすのは裏でコソコソやるからイイ」と流したらしい。

コヤツ、本物のアホウですな。

せっかく肉体労働で、寒い中泥だらけになって、
気分よくくつろいていたところへ、このメールです。
(皆さん、lineやTwitterの使い方は気をつけましょうね)

さて、どーしてくれようかな。

証拠は、全部、押さえてあります。
電話も、録音してあります。
実際、世の中、こーゆもんでしょーが、
謝罪文の郵便も、まだ着いてないというのに、
先に、本心がこちらに着くとは、文明の皮肉です。

メーカーさんは、今度は本気で怒ったらしく、
裁判の用意をしているそうです。
さて、どっから切り込むかな。

あ!
誰か、このブログ、販売店にリークしてくれませんかね。
リーク合戦で、どこまで発展するか見ものですよ~♫

で、最終的に全文暴露で「極楽」で大公開、
近畿・関西地方のカヌー、カヤック愛好家の皆様~、
もうすぐ面白いことが起こりますよー。

明日も、肉体労働しなきゃイカンなー。

  • にこる

    にこる

    2018/01/25 14:48:55

    いっそ『センテンス・スプリング』…どうですか。

    居住地新聞の未成年用投稿欄が「SNS利用注意」ばっかりで
    (5人採用投稿者がいたら、皆さん全員ネタはそれだけです)
    「もっといろんなこと書こうよ若人…」と朝からやる気が。

    はなこ姐さん方式忘れ方、かっこいいです。

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/01/25 00:15:03

    え~!!
    野鉄観光ってそんなにワルだったんですか!?

    野鉄観光の親玉は,(たしか野上電鉄)廃業するまで沿線住民に喧嘩売りまくって不興をかっている
    悪徳企業でした.あんな鉄道さっさと廃業しちまえばいいと若いころは思っていました.
    やはり血筋は争えませんな.

  • taka546

    taka546

    2018/01/24 16:13:31

    あんまりアホは相手にしたくないですねぇ。
    できれば距離を置いてやっつけてくださいね。(^^ゞ

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2018/01/23 23:29:23

    あ~・・・
    もう、アカン奴丸出しやないですか・・・

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2018/01/23 21:56:48

    らんなーさん、
    マンガみたいでしょ?

    この狭い業界、いずれ我が身に返ってきますよ~。

  • らんなー

    らんなー

    2018/01/23 21:15:29

    謝罪するつもりが無い本心がバレバレ? アホでんなぁ… ┐( ̄ヘ ̄)┌
    LINE とかTwitterで見たんですね。 ≧(´▽`)≦アハハハ 笑える。

    ガツン!とやって廃業するぐらいに凹ませたいもんですなぁ… (´ω`) ンー…

  • 泪珠

    泪珠

    2018/01/23 21:01:09

    (*ノ∀`*)ウフフ♪
    野鉄観光、かなりビビりまくっていましたねー。

    リーサル・ウェポンとしてお命じくださいー。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2018/01/23 20:59:41

    Mt,かめさん、

    世の中、恐いよね~、
    え?泪珠さんのほう?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2018/01/23 20:58:08

    泪珠さん、
    鈴ちゃんがねー、
    「切り札にキープ!」だって~♫

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2018/01/23 20:56:52

    あはは。
    いやー、こわいこわい(笑)

  • 泪珠

    泪珠

    2018/01/23 20:52:23

    (*ノ∀`*)ウフフ♪
    私でお役に立てるなら~

    野鉄観光の時以上に脅しつけますよー