アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

デビン夫人は疲れます(>_<)

コーデ広場

もぉ―、デビン夫人はうるさいです!

あの方は疲れます(>_<)

あ―――た!あ―――た!って1日中言って

あ・な・たってどうして言えないのかしら?(・・?

わたくしはもう疲れたので今日はゆっくりお風呂の湯船に

つかれた!(;一_一)(;一_一)(>_<)

<m(__)m>

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/01/26 18:57:03

    こんばんは^^お祝いコメントありがとうございます。
    王妃様も最後まで頑張ってくださいね

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/25 06:11:11

    先日の夜這いの時に
    気が付いてしまいましたよ
    お肌の荒れっ!
    ちゃんとケアーしておいてくださいね。
    肌荒れは、お楽しみを阻害しますからね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/25 00:23:15

    ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

    25日4択現在「給料から天引き」

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/24 23:06:19

    こんばんは♪
    今年の東京、やたら寒いです><
    最低気温-4℃とかオカシイ!

    私もこれからゆっくりとお風呂に入って温まってから寝ます
    お互い風邪注意ですねー^^;

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/24 22:55:44

    こんばんは。寒いのでグラタンにしたのですが、粉が少なかったようでシチューぽくなってますw

  • TENNS

    TENNS

    2018/01/24 22:29:02

    今日は-8℃に帰りは地震でつかれました!(>_<)

    これは登録6周年でもらったニコロボパジャマ……です!

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/24 21:51:30

    こんばんは☆彡過去最強の寒波が来てるね~今月一杯一桁気温^^;

    風も強いから防寒しっかりしないとだよ!

    噴火も今の所落ち着いてるようだけど3000年ぶりって^^;

    日本じゃいつどこで起こるか判らないって事になるよね^^;

  • りむ

    りむ

    2018/01/24 21:39:12

    こんばんは。あたたかくしてお過ごしくださいね✿

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/24 21:00:02

    リラックス効果のある温泉の元を入れたらいいにゃ~(ΦωΦ)

    以前はよく入れてたけど最近は全く使ってないやw

    ゆっくりお湯に浸る事が少なくなったわ…

    この寒さではシャワーのみは風邪引くので
    一応はちゃんとバスタブにお湯張るんだけどねぇ~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/24 19:08:05

    極楽じゃ・・・目玉おやじ風に

  • 月想姫

    月想姫

    2018/01/24 17:29:26

    とても可愛い顔で、
    とてもセクシーな服装で・・・^^
    あまりの色気に悩殺されそうです(笑)

    ゆっくりとお風呂の湯船につかって、
    デビン夫人の疲れを
    癒してくださいね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/24 17:16:19

    今週は寒いからーー;
    食品スーパーから減ってくるぞー^^;

  • 神無月

    神無月

    2018/01/24 16:58:07

    こんにちは^^予報通り、今日は真冬日となりました。
    この時間で既に-3度以下。明日も更に寒くなりそう❄ 

  • 夏生

    夏生

    2018/01/24 16:51:10

    真冬日です。断続的に雪が降り、道路の雪の下は凍結状態。怖いです。ステキとお水のお届けです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/01/24 15:59:33

    こんにちは^^仕事の合間の駆け足訪問ですw今日もめちゃさむ~い!アップルパイごちです^^

  • パン

    パン

    2018/01/24 14:35:06

    私も昨日今日とお疲れ気味です^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/24 07:29:21

    デビン夫人もかなりの手練れってことですね。
    一度夜這いに来てくれないかなぁ~
    デビン夫人が夜這いに来ても
    エロインお姉さまは、嫉妬されないようにね。

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/24 01:32:10

    こんばんは♪

    今日はちょっと暖かかったので、
    降った雪もすっかり融けました。

    明日はまた、寒さが強烈そうですね...(>_<)

    おやすみなさい 。◠‿◠。