ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-24の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日見た(聞いたが正しいw)つべで面白かった話。

上念司が池上彰の番組をブチ壊した衝撃の過去
https://youtu.be/8APUnH4Su9Q

江原啓之x美輪明宏 2年ぶりの再会 本音対談
https://youtu.be/6qmI3siPXik

  • モトキ

    モトキ

    2018/01/27 23:42:28

    こんばんは(^^)

    N〇Kスペシャルの赤報隊事件を見ました。
    もっとじっくりドラマ化して欲しい内容でしたけど、
    気になることがひとつ。

    ・・・N〇Kでそんなに「朝日新聞」を連呼して大丈夫なのかなぁ? (^^;)


    PS ああやって並べて書くと、なんだか美味しそうに見えるから不思議です。
       実際は豆腐にレトルトのパスタソースをかけ、長ネギを素揚げして
       明太子ポテトサラダのパックを油揚げに乗っけて焼いただけなんですけど。(^^;)

       あ、でも長ネギのアヒージョはなかなかイケましたよ~。
       スキレットがあると一人前の料理が作りやすいので便利です。
       ・・・まぁ、あとの手入れがちょっと面倒ですけど。(^^ゞ