ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

ニコタ8&らんま30

マイホーム

昨日は大雪❅
ニコッとタウンの住民になって昨日で8年が経ちました(*^▽^)ノ

変わらぬご挨拶になりますが、いつも訪問感謝です☆
おかげさまでスマホのログインになっても続いております。
イベントに参加不可能なのが少々残念…


そして30周年は

らんま1/2です!!!
アンパンマンもだったかな?
なにか駄菓子もあった気もするし、
平成30周年です(・¨●)

今年もどうぞよろしくお願い致します(^ν^)



らんまカフェ、昨日行ってきました。

あいやー!!楽しかった!!!
思い切ってVR付のラーメン食べました。
初体験のVRは嬉し恥ずかし。
普段はラーメンのスープは飲み干さないんですが、
丼ぶりの底の「大歓喜」が見たくておいしく頂きました!

そのかいあってか、ランダムのグッズ等は95%でシャンプーでした(⊙⊙)
特に狙ってなかったんだけどな(゚▽゚)

あかねちゃんが何か作ってるイラストがすっっごく可愛いです♡

混雑を避けるのと、行ける時に行っておこうと遅延してる中のおでかけ。
できればもう一度行きたいε=(ノ・∀・)ノ

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2018/02/13 23:38:55

    返信も結構遅くなりましたが、ありがとうございます!!

    早いですよー。
    平成生まれがもう高校生!そして新成人!って言ってて、1と2分の1成人式できますからねぇ。

    そうそう、ごっついゴーグルみたいなのつけます!
    見れたのはマンガでした。

    あと、シャンプーっていうのは洗える方を思い浮かべますが、ここではキャラクター名です(・∀<)
    ちなみにムースもいます。髪に付ける方ではなくてね(*^▽^)ノ

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2018/02/04 23:29:00

    だいぶ遅くなりましたが8周年おめでとうございます!
    8周年はキツネでしたか。
    平成になってからもう30年か~
    元年生まれの人が30歳・・・
    むぅ。
    らんまカフェ、楽しそうですね。
    やっぱりあのゴーグルみたいなのつけるんですよね?
    シャンプーは消耗品ですからどうなんでしょ。残らないね。
    また行けたらいいですね~
    ああ、行けるさ~