taka546

寒いし

日記

もう閉めようよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DUUOQ9WVQAE7AiJ.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/01/27 22:25:52

    外も、匂いも、気になります~…❥(´艸`*)w

    チビちゃんは、ドアのすき間から顔だけ出して、暫く外を伺ってます~…寒い~…wwf^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/25 23:35:17

    最近の寒波だと直ぐに閉めないとりんちゃんのお顔が凍るのではと思ったり(;^ω^)

    今日は凍結していないかったので良かったですが…このシーズンの為だけにタイヤ替えるとか
    あんまり経済的でないと思いつつ…

    ちょっと考え中です。でもそうこうしているうちに春になってきたのですけどね~実際(;^ω^)

    安全運転で行きます。^-^

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/25 19:47:59

    私には自前のリッチな毛皮があるのにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/01/25 16:40:59

    -2℃だよね、根性ありますね~(ΦωΦ)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/01/25 16:33:45

    あけっぱなし(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/01/25 04:29:44

    外、気になるんですね~(^^;