ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

こんな結末ー

日記

白兎の打ち上げが絶望、てな話は
残念だと思ってたが、
ほかのチームも資金不足で
計画自体取り止めだってさ。

一体何だったんだ?
取敢えず延期にして、
何時れ揃って同じロケットで、、、
とか無理なんだろか?

スポンサの方々も無念だろうなあ><



昨日の予報では、今朝の最低気温-6℃だったが
最新では-3℃。
だからって、そんなに変わりは無い><

  • corra

    corra

    2018/01/27 05:52:11

    >那由他さま ごみんね、あえて突っ込むとこじゃなかったけど。  
           イベントを全うできない、て意味では
           規格が十分でなかったかも~



  • 那由他

    那由他

    2018/01/26 09:01:38

    あ 企画企画 ははは(笑ってごまかす奴

  • corra

    corra

    2018/01/26 06:13:48

    >那由他さま 企画、な^^;
           拍子抜けなこと甚だし><

    >カトリ-ヌさま 少なくとも月に着くまでの条件は
             同じにしといて欲しかったです~


    ま、スポンサだって失敗も想定してお金出してるんだろうから
    道楽でなければ、何かしら見返りがあるんでしょう。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/01/26 00:14:34

    ど~も、最初から構想に無理があったのかなぁ~?
    技術よりも、資金の問題・・(苦)


  • 那由他

    那由他

    2018/01/25 14:59:09

    レースの主催って グーグルだったっけ・・・
    規格倒れなの?? 面白くないねぇ