ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

えw

日記

今日の体育大会のときの格好のつもりww

・・・って全然違うで。。。


タコさん帽子・・・ハチマキの代わり←

水着・・・体操服のズボンのつもりw←

靴・・・運動靴のつm((殴

髪の毛・・・まぁこんな感じだったべww

持ち物・・・。。。え?コレニコメントシロト??

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/05 16:25:33

    来年、見に来いww

  • ユット

    ユット

    2009/10/05 01:10:03

    見に行けばよかったにょん(笑)

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/02 23:26:12

    えぇーw
    ただ「ねじりはちまき」持ってないだけだよ^^w

    ねじったハチマキはおかしくなっしんぐb
    ハチマキは色選べるしw
    柄とかもクラスでそれぞれ決めれるからww

    青と白のハチマキを交互にねじってやったハチマキとかw
    マリンで可愛かったww

    しかも今年はゼブラ柄とか牛柄、迷彩柄とかあったしwww
    ウルトラマンとかのキャラ系のもあった★

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/02 23:21:23

    水着が、結構い感じじゃん♪
    ねじりはちまきくぁなかったのぉ?あ、体育大会に、ねじったはちまきっておかしいかw

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/02 22:43:05

    夜露死苦<ありがとうwww

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/02 22:42:36

    冠夜<w
         苦しい嘘すぎてww
        カニさんが泡吹いてるよ←

  • 夜露死苦

    夜露死苦

    2009/10/01 23:33:52

    体育祭はこんな感じだと・・www

  • 冠夜

    冠夜

    2009/10/01 19:43:21

    wwww
    体育祭ーw
    でも、こんな感じになるよな^p^←苦しい嘘