アミ

今年は登れない?

日記

知人のブログで拝見して


行ってみましたが、ここから以前は空に向かって行けた・・・

はずよね?

全然ダメでした<( ̄□ ̄;)>☆ショック

あんなに広い空に登れないなんて~~~<( ̄□ ̄;)>☆ショック

何かの間違いであって欲しいщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 

数日後に登れたりするかなぁ~~\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

登れたら是非ブログにアップして見せて下さいね~(=^. .^=)ミャー♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2018/02/22 17:39:53

    アミさん、こちらに失礼しますm(_ _)m
    私こそ、助かっちゃったよ(^^♪

    今日はいきなり昨夜から雪かもって予報出て、びっくり(+_+)
    火曜日の雪が消えて、今週はただ寒いだけと思ってたら
    今朝ちらほらと小雪が舞ってました(ちっちゃい霰だったかも)

    まだ油断できないってことね。。。。。。。

    ってことで、春は名のみ、辛抱強く待ちましょうね~~(#^.^#)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/01/27 09:09:32

    そそ、動き難かったけれど空を歩けたよね

    屋根の上を少しづつ移動してみたけどダメでした

  • 凛花

    凛花

    2018/01/26 07:51:07

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます

    私も行ってみましたが。登れない感じが・・・

  • はーぷ

    はーぷ

    2018/01/25 22:33:02

    私も小刻みに試してみたんだけど、全然登れる気配なくて
    アミさんに聞いてみようと思ってたの~!

    やっぱり今回は登れないんだ・・残念ですねぇ(´;ω;`)

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/01/25 21:22:39

    実は私は内心「腕が落ちたもんだ...(´・ω・`)」と思っていたんだー
    なんだ~wそういうスペックだったのね。よかった。よくないけど...
    いずれ登れるようになるといいねー

  • うるるん

    うるるん

    2018/01/25 16:53:06

    ・・・こっそり試したけど、
    ホントに登れなかったにゃ~_| ̄|○ガーン

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2018/01/25 15:09:18

    おならで飛ぶのだ
    むっはぁ~