ゆきみん

挑戦したい・・・

スポーツ

挑戦したい冬のスポーツ・・・って別にない。(;^ω^)

昔は、スキーが好きでよく行ってたけど・・・
長い事やってないです。持ってたスキーのセットもだめになっちゃったし、
ウエアーも昔のしかないし。

近場にスキー場たくさんあるのですがね。('◇')ゞ

道具レンタルしてまでは・・・ね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/28 16:34:38

    ☆菜乃さん・・・そんなにですか。(;^ω^)

  • 菜乃

    菜乃

    2018/01/27 19:01:00

    御機嫌よう(*^_^*)
    きょうはチョコレート
    いっぱい買いました(/ω\)
    凄く食べましたよ
    1キロはいってないけど
    それなりに食べました

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/26 15:54:45

    行ける場所だけど・・・スキーに行かないのよね。(;^ω^)

  • 峰

    2018/01/26 15:41:37

    オレも 何年も 行ってないなーーたまには のんびり 温泉しながら 滑りたいな
    近くにあるんだ? じゃあ いつでもいけるな^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/26 14:47:51

    ☆ニアさん、山近いし雪国ですから。^m^コブは、上級者向けですね。

    ☆ヴァーンさん、あの・・・ウインターにボクシング?

    ☆りむさん、こちらは雪国ですから・・・みなさんボードやスキーや好きな人は楽しんでますよ。

  • りむ

    りむ

    2018/01/26 14:02:19

    こんにちは。
    行かなくなったとはいえ、スキー場は身近なものなのですね^^
    うちからは行くだけでも大変wウィンタースポーツは遠い存在です^^;

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/01/25 22:36:41

    オラは・・・

    ボクシングかなぁ~っ?
    若い頃に
    ジムに通ってたのだけど
    仕事が忙しく
    ライセンスを取る寸前で辞めざる終えなかったから・・・^^;

  • ニア

    ニア

    2018/01/25 19:43:03

    近くにスキー場うらやましいなー。
    ボードはやるんですが、スキーは高校生の頃に2回くらいしかなくて、
    コブがボッコボコのコースに行って、転びまくった思い出・・・。