veronica

突っ込み所満載だが。

イベント

新たにエリアが解禁されたが、ホーム短すぎやしない?これではせいぜい1両しか止めれないし、後ろはドアカット(名鉄では「しめきり」と呼ぶ)になります。また、改札口への通路にはベンチで行き止まりの変な構造。ホームがこと切れてるなら現実味はあるが。

これは昼の時間帯と判断して良いだろうか?
昼なら今発売中の「手旗(リアルでは「フライ旗」と呼びます)」が活躍できるが、夜間だとリアルでは「合図灯(「車掌のレトロランプ」のようなもの)」を使用します。

終わる前に車掌コーデのリマスターでないなろうか?

  • トイ

    トイ

    2018/01/29 22:23:02

    ワンマン列車は宵列車

  • 矢車菊

    矢車菊

    2018/01/27 23:06:31

    名鉄の文字にふふふってなりましたw
    名鉄の締め切りは容赦ないですもんね…。
    後ろ2両は降りられません!とかw
    せめて改札への入り口くらいは開けておいて欲しかったですね。

  • ロザーロ

    ロザーロ

    2018/01/26 18:33:53

    綺麗な写真ですね♪
    「千と千尋の神隠し」のシーンを思い出しました(^∇^)✨