みのり

スケート.。.:*カナ?

スポーツ

 私、スポーツははっきり言って苦手です(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ナニイバットンネン

 子供の頃からそうなんです(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、ジマンカ?でも不思議とスケートだけは人並みに滑れたんですよね子供の頃はム━(o・`Д´・o)ヤッパリジマン!!
 というのはヾ(゚д゚)ノ゛ナンヤ?大人になってからも人並みに滑れると思い込んでいた20歳過ぎの頃(。-`へ´-。)フンッ!!チョーシコイトッタラアカンデ!!友人達が集まってスケートに行く機会があったんですキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!ソレデドナシタンヤ?
 いざ颯爽と滑れるつもりだったのですが(゚Д゚)、ペッ!!すってんころりん(。´>д<)っ彡☆ ウワッ!イツノコトバヤネンハヅカシナ!!死語ヤデ!シゴ!!立つこともできずに苦笑いしたことを鮮明に覚えています(´(00)` )シルカボケ!!
 何度やってもうまくいかない有様で(*`▽´*)サイノウナイカラヤ!!悔しいと言うか子供の頃のあれは一体何だったのだろうとププ━(〃>З<)━ッッネボケテタンヤロ!!!狐につままれたような面持ちでしたヽ(~~~ )ノアホカ!!
 このブログのお題を受けて一瞬苦い過去を払拭しようとも思いましたが(ノ ̄□ ̄)ノオオオ!!マエムキヤナ!!ブログを書きながら冷静に思い直しましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイもういい年なんだし怪我でもしたら私も周りの人達も困りますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
 なのでタイトル(前言)撤回しますスナァ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━!!人には「向き不向き」、「始めるタイミング」、「努力しなければいけない時期」というのが大切だと思います(゚Д゚)ハァ?!
 ごめんなさいヽ(`⌒´#)ノ ナンデヤネン?この話はなかったことでお願いしますΣ\( ̄ー ̄;)ヤットレンワ!!