(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

桃電

ゲーム

やばい・・・桃電を久しぶりやったら、はまってしまったww

時間過ぎるのが早いし、寝不足になる(;´д`)トホホ

でも、面白いからやってしまうwこんな経験ありませんか?w

  • irumin

    irumin

    2009/10/02 00:10:43

    ディノ→今は、いろんなのがいて超怖いのともかもいるらしいよw
    ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

  • irumin

    irumin

    2009/10/02 00:08:21

    みよ→みんなでしたら面白いよ!!で、絶対時間忘れるw

  • irumin

    irumin

    2009/10/02 00:08:02

    もっちりドリア→やったことないwいま55年で挑戦中w
    そして、人生ゲームもやりたくなってきたw

  • irumin

    irumin

    2009/10/02 00:07:26

    マコル→あれなんかはまってしまうよねw
    いいな~!それうちもいれてwけど、使い方間違うと友達なくしそうだよねw

  • ディノ

    ディノ

    2009/10/01 22:03:10

    あーキングボンビーとか・・・泣きたくなってくるんだよねw

  • みよ

    みよ

    2009/10/01 20:37:36

    私はした事無いんだけど、あれってロングセラーなのね

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/01 19:39:44

    もち期間は99年だおね?( ´艸`)ムププ

  • ޓマコルޓ

    ޓマコルޓ

    2009/10/01 19:09:55

    あれって面白いよね(≧∇≦)ノ

    毎年冬が近づくとスノボ仲間で集まって徹夜で桃電パーティーやるんだよね~ww