taka546

催促

日記

窓を開けてほしいの。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DUZez2MUMAAMdii.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/01/27 22:18:34

    目や、態度で催促…でしょうか??
    お利口さんですね~…❥(´艸`*)

    ミケちゃんは、外へ行きたかったら、そりゃあもう、にゃあにゃあああ開けるまで…wwf^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/01/27 00:08:02

    横向いたりんちゃんドアの前ですか^-^

    隣席の人の独り言は…まあ個性ですが・・・とは言え自分は音楽聞きながら文章を組み立ていると
    恐らく違う文章になるのは分かっています。

    なので環境になれるしかないのですが・・・たぶん席の移動とか言っても我儘とかそういうレベルの
    話しに展開すると思うのですよね~

    だから作業効率が落ちてもし仕事に支障が出たら…それはそれで言いわけと取るでしょうし><

    まあイイのですよ・・・記事が落ちたら自分の責任でしょうが…担当を外されても別にいいので

    ただ何故独り言言っている人が回りから仕事のマシンみたいに言われている人でコミュニケーション能力が
    高いとは言えない事は分かっています。

    だから…あーはいはいと回りもなっているし…恐らく当人同士の話し合いを第三者が入ってしても
    会話になるかも怪しいので…

    今日は仕事場以外の人の話を聞いて相談に近しい事をしたら…自分が全部に冷めましたね・・・

    あーそうか・・・だから期待しない事にしたのです。

    まあそんなものと(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/26 21:58:23

    見てるだけだったりして(^_^;)

  • みど

    みど

    2018/01/26 20:47:48

    お外が好きなのかにゃあ~?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/01/26 18:00:39

    お・ね・が・いにゃ~ん