ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実測

日記

25日、ウチの辺りの最低気温は
-6,1℃を記録した模様。

今朝の予報は-5℃~
対応する装備が無いんだが、、、



AFC決勝はペイトリオッツが逆転勝ち。
スーパボウルはイーグルスと!

角界は次から次へと><

  • corra

    corra

    2018/01/27 05:58:56

    >Luna✨さま ワタシはぶくぶく厚着で生きています^^


    >カトリ-ヌさま 「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」 (グレンラガンより
             フィクションだと小気味が好いんですけどねえ^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/01/26 23:40:46

    角界は、つつくと、更に膿が出そう~。
    ま「無理ヘンに拳骨と書いて、兄弟子と読む。」
    の世界だそうだから~(苦)。

    道理ではなく無理がまかりとおる非合理世界!!

  • Luna✨

    Luna✨

    2018/01/26 19:34:44

    どうりで寒いと思ったです。
    こたつやヒーターのない世界って考えられないし、生きていけない・・・ ( ;∀;)

  • corra

    corra

    2018/01/26 16:00:07

    室温、1.9℃で新記録^^;
    実家の辺りは観測史上最低だって><