✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

和風白雪姫❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)夜の部

サークル

夜は七人の小人たちが集まりましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
7色揃ったね♪(*・∀・)b

→の魔女さん あれあれ?(゚_。)?(。_゚)?
手には。。。お寿司n(ー_ー?)ン?

『リンゴがなかったの!!!』 ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッwww
 
ワサビの所に毒を塗ってるのかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?

白雪姫  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

『白雪姫! よだれ出ちゃってるよ!!!
そのお寿司 食べちゃ(;`O´)oダメダヨーーー!!』

『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ お腹空いてるのに。。。』

必死 食べさせない様にしてた 小人たちでした。。。

ちゃんちゃん♫♬♫♬

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/28 03:29:04

    どんな和洋折衷やねん!!!

    寿司とりんごじゃミリも掠ってない・・・・(;¬_¬)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/01/26 12:55:36

    こんにちはー
    7人の小人さん、とっても可愛いです(*^-^*)
    そして、まさかの寿司w。

  • エツコ

    エツコ

    2018/01/26 10:50:51

    あ そうだった
    姫させて貰ってたんだわwww

    リンゴもお寿司(貝類だめで食べれないの多いけど)好き♪