笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 挑戦したい冬のスポーツ .ᘡꕤ.*

スポーツ


冬のスポーツってスキースノボースケート

あとはなんだ?

あ、スキージャンプ←これは無理っしょw

えっ、なんでって?

ピンクは高所恐怖症の閉所恐怖症(あ、これ関係ないかw)

あんな高いとこから飛ぶなんて 絶対ありえない

北海道の大倉山シャンテに上ったことあるんだけど

怖くて下が見れなかったよ

降りてくるリフトも怖くてさ~(>_<)

生きた心地がしなかったよん

あ、お題と違って 挑戦したくないウインタースポーツになっちゃったw

ちゃんちゃんw


  • snowpink

    snowpink

    2018/02/15 08:03:01

    Mániさん✿

    コメントありがとう❤
    うんうん
    スキージャンプはありえへん(笑)
    確かに寒いとこは意やね~
    でもちょびっと今も滑れるのか行ってみたい気も・・・

    温泉付きならなおさら行きたいかも~

    ありがとうございます❤

  • Máni

    Máni

    2018/02/02 07:59:03

    だよね〜。
    スキージャンプは私もありえへん!

    結婚前は毎週のようにスキーに行ってだけど…。
    今はわざわざ寒いところに行きたくない…
    ってなってきた。年やな…(^-^;

    温泉〜!
    なら寒いところでも出かけるんだけどね〜(≧∀≦)

  • snowpink

    snowpink

    2018/01/30 23:33:00

    takeruさん✿

    コメントありがとう❤
    ピンクもスノボーはしたことないわぁ~w
    スキーならあるけどね
    でもスノボーのほうが簡単らしいよw

    ありがとうございます❤

  • takeru

    takeru

    2018/01/27 06:56:31

    ぼくは、スノボーやったことありませんが、ピンクさんはあるのかな。