✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

星の砂駅へ☆彡昼の部

サークル

ロイヤルトレインに乗って 星の浜駅へ☆彡

期待してワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
どんな所だろ。。。(๑◔‿◔๑)? 
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

着いた所は。。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何処が星?(゚_。)?(。_゚)?
全然キラキラしてないじゃん!!!

ただの 田舎でした。。。〓■● パタッ

↑いつの間にか カッポーがwwww
左のメンズたち ❤Love(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)Love❤ね!!

σ(ゝ‿∂*)メーも Bさんと゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪
( *´艸`)クスクス

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/28 03:27:21

    田舎って言うか廃線だな・・・・・(;¬_¬)

    空を走る電車はきっと電車の亡霊でしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    っていうか・・・・❤Love(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)Love❤じゃないのは片方の(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)って顔を見れば一目瞭然だろう・・・・(;¬_¬)

  • こよい

    こよい

    2018/01/27 13:47:57

    昼の部の撮影も綺麗に撮れていますね♪
    おおー女子、男子と向かい合わせw
    楽しそうです^-^
    バッチリハートなどのアイコンも上手に撮れていますねw

  • エツコ

    エツコ

    2018/01/27 10:32:28

    お昼も街頭は着いてるのね^^
    みんなカップルになってたんだねwww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/01/27 10:24:06

    おはょー^^

    良いタイミングで撮ったねー^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/01/27 09:43:08

    あら・・お昼の部はこんなだったのね〜!

    ただの田舎ってww
    確かにそうだけどね〜
    きっとこのほとんどない灯りの駅から観る星空が綺麗なんだよ(こじつけw
    左のカポーにばっかり目がいったけど、
    そうか・・・右も・・・でも綺麗どころはこれでいいのです( *´艸`)

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/01/26 13:38:59

    ほんとただの田舎の駅だよねぇw
    ただ空がとてもきれいだったよ!

    アップルパイもらえました!
    ご協力ありがとうございました!