✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

星の砂駅へ☆彡夜の部

サークル

星の浜駅が あまりにも地味なのでwww

こっちがキラキラして明るくしてあげようって事で
星アイテムやキラキラ、まっちろが目立つかなーって
皆でコーデしてみました♪(。→‿◕。)☆

線路下にあるのにー
↑を通るんですね。。。( *´艸`)クスクス
ばっちり撮れました~(*・∀・)b
この後、1人来てMaxになったんだけどー
アルバムいっぱいでした。。。〓■● パタッ


1人ね 気が早い人が居てねwwww
節分企画は 来週なんだけど。。。(´ー`A;)アセアセ

鬼さん・・・
『どこな並ぼうか?』ってうろうろしてたけどー
『どこでも一緒ですからwwwwwww』

1番目立ってて良かったね(ღ◔‿◔ )ん? ( *´艸`)クスクス

(*・ノ。・)本当はね
お仕事急いで帰って来て、飛んで来てくれたのよね❤
ありがとね(◕‿-人)❤

皆 キラキラとっても綺麗でした❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/02/01 21:45:03

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
    昨日は皆既月食綺麗に見えました♪
    今月も宜しくお願いします^^

  • ウニニと布団の猫

    ウニニと布団の猫

    2018/02/01 20:26:42

    おかえりぃいいいいいい めーwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


    もう、楽しすぎてー チカラが抜けちゃったのねw(ノ´∀`*)
    お片付け頑張ってーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


    そ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━して!!
    ステキな写真だねー(ノ´∀`*)

    キラッキラ~♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


  • ゆきや

    ゆきや

    2018/02/01 18:43:45

    おかえりなさい^^

  • Lynn

    Lynn

    2018/01/28 22:06:45

    最近全然インしてないですが、月始めの挨拶いつもありがとうございます!(*⌒▽⌒*)
    雪で転倒しないように楽しんできてください〜!

  • Zephy

    Zephy

    2018/01/28 03:25:08

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    北海道楽しんでるかな?*^-^*
    久しぶりの15人MAXで楽しかったね~

    気の早い鬼さん・・・寒くなかったのか・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

  • こよい

    こよい

    2018/01/27 13:45:58

    メープルさんこんにちわ^-^
    昨日は夜の部での撮影楽しかったです♪
    また夜の部の撮影も雰囲気が出てまた違って見えて楽しかったです^-^
    昨日Maxはすごくびっくりでしたけど綺麗な撮影ができました^^
    キラキラも素敵でした^-^
    また夜の部参加できるとき参加したいです^-^
    その際にはまたよろしくお願いします♪

  • alpha

    alpha

    2018/01/27 07:47:04

    やっとアップルパイもらえました!
    ありがとうございました❤

  • GORO★

    GORO★

    2018/01/27 00:47:01

    キラキラ幻想的でウットリしますね~
    心が安らぐ感じ~~★★★

  • teresa

    teresa

    2018/01/26 22:29:51

    せめて雪女着てればよかったのに、よりによって
    ラムちゃんで、しかも赤だったから目立っちゃった
    二コタさまのご配慮なのか、何度リロしてもほかのカミナリ様
    集会にいっちゃって、同情されちゃったし(笑)
    集会のある日は早めの着替えを心がけます!

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/01/26 18:32:16

    メーちゃーん、本文は「星の浜駅」になってるけど
    題名が「星の砂駅」になってるよ ノo')コショッ
    不安になって確認しに行っちゃったよwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/01/26 17:09:28

    新年会今頃になっちゃったのがあるんだね_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    ゆっくり楽しめて良いかもね!!!
    いってらっしゃい❤
    先週の金曜日から1週間でインフルエンザにかかったひとは
    300万人もいるんだって!!!
    その中にみごとに入ってるよwwww

  • alpha

    alpha

    2018/01/26 15:37:20

    白っぽいコーデは大正解だったね!
    夜空に映えました!!!