月光

挑戦したい冬のスポーツ

スポーツ

ありません。

運動は苦手です……orz



本日アップルパイ2000皿達成しましたv
ご協力ありがとうございました!

日本庭園の女主人になれましたv
そして桃源郷を目指す旅が始まる……


  • アタッカー

    アタッカー

    2018/12/24 14:04:40

    了解ですさぶyであしあとのこしてくれたらとうろくしますね^^

  • 月光

    月光

    2018/01/29 17:31:44

    >黒糖いなりさん

    キャベツ値上がりしましたねw
    自分の中でキャベツやレタスの価格の基準が100円なので
    それ以上だと高く感じてしまいますw

    大根も高いのでお店屋さんは大変ですね^^;

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/29 17:10:48

    はろー。昨日のスーパー、きょうはキャベツが198円でレタスが150円でした。
    商店街のはずれのマグロ屋は、キャベツではなく大根をサービスにしてるみたいです。

    おいらは業務スーパーでしこたま買いこんでいたのでリュックが重すぎで、上記のものは横目で見て通り過ぎてきました。

  • 月光

    月光

    2018/01/28 14:20:46

    >黒糖いなりさん

    はろー♪
    168円、、、まだ高いですよね^^;
    野菜が高くなると食べ物屋さんは大変ですよね。。。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/28 06:44:59

    はろー。
    地域で一番安いスーパーの50m隣のスーパーでついに一個168円のキャベツが売りに出ました。
    春は近いです。

    その商店街のはずれにあるマグロの刺身専門店では、お刺身を買うとキャベツか大根をタダでくれていたんですが、この時とばかり買いに行くのははばかられるのでどうなっているのかわかりません。

  • 月光

    月光

    2018/01/27 11:39:03

    >黒糖いなりさん

    190なら200まであと少しですよ^^
    寄り道して経験値の低い花を植えていた時期もあるので
    レベル1から200まで3年近くかかりましたw

    衣装褒めてくださってありがとうございます^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/27 06:59:15

    はろー。
    アップルパイは楽勝でしたがガーデン200はやられました。
    おいらはまだやっと190です。
    確か2013年からなので、5年になりますがなかなかたどり着けません。
    紫色の衣装とってもいいですね。

    桃源郷となると遥か彼方で、インディアンなんか、その頃はもしかしたりしちゃってるかも、ぷぷ。

  • 月光

    月光

    2018/01/26 23:53:32

    >ゐんどかりーさん

    おかげさまでアップルパイ達成できました。
    ご協力の賜物です。
    ありがとうございます^^

  • 月光

    月光

    2018/01/26 23:52:47

    >アタッカーさん

    スポーツ万能のアタッカーさんにも苦手分野が!?
    私は季節問わずスポーツ全般苦手ですorz

    ガーデンレベルなかなか上がらないですよね。
    ここまでくるのに3年近くかかりました^^;
    アタッカーさんのところももうじきですね。
    きっとお似合いでしょうからお披露目が楽しみです^^

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/01/26 23:01:14

    おおっ!
    早くも達成ですか^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/26 22:53:56

    僕もウインタースポーツは苦手かな~寒いのが苦手だもんね^^;

    ガーデンレベルは中々上がらないからね、200までよく頑張ったと思うよ^^

    常連さんで350の方居てるけどそこまで到達するのは相当だもんね^^;

    毎日コツコツ頑張るしかないね^^まずは追いつけるように頑張るよ^^