日記!

かりん

日記です

はじめました

日記

こんにちは。

広告によく出てくるのではじめました。

ここで何が出来るのか全く分からないでやっています(笑)

初ログインから進めて、着替えたらブログ投稿ボタンが出てきたのでそのまま投稿しました。

ちなみに別のサイトでブログやってます。

あっちでは時事問題が多いです。

ということで、よろしくお願いします。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/07/12 19:52:54

    こんばんは!

    ステプのみをお届けします。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/07/11 20:24:14

    こんばんは!

    ステプのみをお届けします。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/07/06 20:41:07

    こんばんは!

    ステプのみをお届けします。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/07/05 19:55:31

    こんばんは!

    ステプのみをお届けします。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/07/03 20:29:19

    こんばんは!

    ニコタ!オ-ル・ニッポン・しりとりグランプか、懸賞生活か、おもしりとり!のサ-クルに、是非、入会して下さい。

    お願いします。

    それと、ステプのみのお届けをします。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/07/02 18:31:37

    こんばんは!

    ステプ等をお届けに来ました。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/06/30 20:29:14

    こんばんは!

    ステプ等をお届けに来ました。

  • 鈴木 亜美

    鈴木 亜美

    2019/06/29 20:03:46

    こんばんは!

    サ-クルに、入会しないのですか?

    面白いのですので、是非、入会して下さい。

    お願いします。

    それと、ステプのみをお届けします。

  • ai.

    ai.

    2018/02/12 20:36:49

    白ガチャのやつですかー??

    今のところ白ガチャ目玉しかでてないんですよ!
    運がいいんでしょうか(´艸`*)

  • ai.

    ai.

    2018/02/11 16:06:49

    何をですか!?|д゚)

  • ai.

    ai.

    2018/02/10 19:04:53

    ありがとうございます?w
    猫のエサ似合ってるは日常では聞かない言葉ですね!!ww

  • ai.

    ai.

    2018/02/10 18:42:10

    嬉しくなかったですか(´・ω・`)!!!

    似合ってないの方がよかったですか!?(。-`ω-)w

  • ai.

    ai.

    2018/02/10 13:55:25

    おぉ!いいですね!
    似合ってます(*'ω'*)

  • ai.

    ai.

    2018/02/09 20:57:28

    服着たんですね!お似合いです♪

    上だけじゃあんまり割烹着って分かんないものですね(。-`ω-)!

  • ai.

    ai.

    2018/02/09 20:27:01

    そですよー!!
    初めて青ガチャ回しました(´艸`*)!

  • ai.

    ai.

    2018/02/08 22:56:02

    ほんとですか!
    アドバイスありがとうございます(*^^*)
    探してみます‼︎‼︎

  • ai.

    ai.

    2018/02/08 22:34:58

    背景はつけようと思ってたんですけど、
    つけるの忘れてました!!w

  • ai.

    ai.

    2018/02/08 22:18:50

    そうですよねー

    ブログ広場とか見てると新作持ってる方多いですしね(´・ω・`)!

  • ai.

    ai.

    2018/02/08 21:34:33

    こういう系のゲームでは課金するか迷いますよね(。-`ω-)!

  • ai.

    ai.

    2018/02/08 20:46:25

    ですよね!
    課金して買ってしまいました(´・ω・`)!

  • ai.

    ai.

    2018/02/08 18:45:04

    可愛い服があったので変えました♪

  • ai.

    ai.

    2018/02/08 18:25:27

    コメントありがとうございます!
    よろしくお願いします!

  • 黒鹿毛@ヒメ

    黒鹿毛@ヒメ

    2018/02/03 09:53:35

    はじめまして
    違います…
    今前のアカウントから変えようと、とあるアバターから引っ越してる途中なんです
    いちからやりなおそうと。
    こちらは知ってる方がいらっしゃいませんので…
    コメントを残させて頂きました。

  • ましろ

    ましろ

    2018/02/03 02:13:10


    こんばんは!コメントありがとうございます*

    昔のアイテムで、手に持つぺろぺろキャンディがあったんですよ〜( ´Д`)
    価値が高くてやっと手に入れたのに、今じゃ無価値のようなんです…泣

  • かりん

    かりん

    2018/01/31 19:48:59

    チョコレートちゃん
    ありがとう!

  • ロンリーサ

    ロンリーサ

    2018/01/31 00:30:50

    こんばんは、

    初ブログに、コメントありがとうございました。

    ソーシャルネットワークの世界で、プライベートをアバターが変わって行ってくれるのが楽しく思いました。

    時間に余裕がある時だけのログインになりますけれど、気楽に続けたいですね。







  • チョコレート

    チョコレート

    2018/01/30 00:46:18

    どうぞよろしくお願い致します。
    素敵な洋服に驚きました。かっこいいです

  • ひろみ

    ひろみ

    2018/01/27 19:08:59

    ブログコメントありがとうございます^^
    私も他にもブログしていますよ♪
    お互いMyペースでやっていきましょう^^

  • ケイ

    ケイ

    2018/01/27 14:05:19

    ブログにコメントありがとうございます
    よろしくです

  • アイリス

    アイリス

    2018/01/27 11:26:30

    かりんさんブログにコメントありがとうございます!
    宜しければお友達になってくれませんか?

  • ニコット事務局

    アバター

    2018/01/27 01:07:09


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
     「ブログ広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手のブログにされたり、
    あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。