アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日から真面目になります(・・?

コーデ広場

アンコロモッチです<m(__)m>

陛下に叱られたのでもうダジャレは言いません!

これからは王女らしく真面目に学校に行って

お弁当を一生懸命に食べます(*^_^*)

<m(__)m>

  • ちはや

    ちはや

    2018/01/28 06:04:32

    おはようございます。はーい新ママさんです。今、ホットミルクでポカポカしてますw今日も元気でね!!
    はい、お水です♪

  • パン

    パン

    2018/01/28 00:44:20

    コーデが可愛い^^
    お勉強もがんば^^bb

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/28 00:26:23

    ( ˇ෴ˇ )

    28日4択現在「お金」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/01/27 23:39:27

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日のコーデも可愛いです。
    おやつはスーパーで出店していた100円ケーキバイキングのチョコケーキでした♪ 
    ニコ店ご馳走様でした~(^-^*)

  • えりりん

    えりりん

    2018/01/27 22:23:50

    こんばんは!

    車通学とは、流石ですね^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/27 20:36:57

    こんばんは。最大径1センチ以上、長さ30センチの青森産洗いごぼう13本が100円だった!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/01/27 20:07:42

    お弁当は誰が作るん?

    母親?メイド?
    それとも陛下?(〃艸〃)ムフッ

    今日は~~~

    土曜なのに朝から何もしないでのんびりしちゃったw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/01/27 18:57:21

    弁当食べに学校ですか・・・

    学校で給食が好きという奴してましたわ。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/27 17:53:44

    こんばんは☆彡厳しい寒さが続くね暖房付けっ放しにだし

    光熱費半端ないかもだね!素敵な週末を過ごしてネ♬

    こう寒いと引きこもらないと風邪ひいちゃうと命取りになるかもだから

    充分気を付けてるけど、こう寒いとね~^^;

  • りむ

    りむ

    2018/01/27 17:38:19

    こんにちは。買い忘れは痛いですね><
    寒い中アントワネットさんが頑張って調達してきた食材で作ったお弁当(え
    …しっかり味わってくださいね( *´艸`)w

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/27 17:35:04

    早速に居眠りとは^^;
    真面目にできてませぬなー( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/27 16:04:54

    朝方雪ちらついてたねー^^;

  • 夏生

    夏生

    2018/01/27 15:51:41

    高速バス片道1時間の眼科通院。同じ県内でも気温も積雪量も大違い。ステキとお水のお届けです。

  • じりじり

    じりじり

    2018/01/27 15:23:41

    セレブだったら、学校まで専属シェフが来てお食事を・・・

  • 月想姫

    月想姫

    2018/01/27 14:38:14

    こんにちは。
    良い週末をお過ごしください^^

    アンコロモッチちゃんの駄洒落、とても楽しかったです。
    残念ですが、学校とお弁当を頑張ってください^^

  • 神無月

    神無月

    2018/01/27 09:32:44

    おはようございます^^
    今週もありがとうございました^^ どうぞよい週末をお過ごしください✿ 

    お弁当が2個も!笑

  • ちはや

    ちはや

    2018/01/27 06:14:01

    (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます。

    寒い朝は息子はミルク、私は甘酒でポカポカしてます。はい、オミプッ

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/01/27 04:38:45

    男子はお弁当ではありませんよ

  • サファイア

    サファイア

    2018/01/27 02:06:58

    こんばんは♪

    長い一週間が終わりました。

    良い週末を...。◠‿◠。

  • じぞー

    じぞー

    2018/01/27 01:39:41

    おっつかれ
    寒いお(*´ω`*)