星空

夜の駅に行ってきました。

日記

空に銀河鉄道が見られる&夜も良い、と聞いたので、昨夜タウンの終了時間ギリギリに行ってきました。

ほんとは反対側を向いている写真が撮りたかったんだけど、アルバムが一杯でシャッターチャンスを逃しました。

  • さやかきゅん♫

    さやかきゅん♫

    2018/02/05 08:38:57

    星空さん、とてもよくお似合いです
    下になにかインナーあわせられたのですか?
    その色バランスがまたいいなあと思いました

  • さやかきゅん♫

    さやかきゅん♫

    2018/02/04 18:16:06

    こんばんは
    こちらに失礼します
    よく覚えてて下さいましたm(_ _)m
    今日誕生日でした。
    お出かけして帰宅したところです
    素敵なプレゼントありがとうございますm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2018/01/28 22:58:16

    あいさんへ(*^o^*)

    あいさんはタウンには行かれますか?私は実は苦手なのでイベントに行ったらさっさと帰ってきます。

    そして何故か中央イベント広場では端から端に滑ってしまい、知っている人に出会っても上手くあいさつにいけません。なのでもし出会ってスーッと行ってしまっても、無視しているわけではないのでご了承くださいね。

  • あい

    あい

    2018/01/28 22:36:13

    夜の駅…幻想的で素敵ですね♪

  • 星空

    星空

    2018/01/28 07:35:30

    たびねこさんへ(*^o^*)

    銀河鉄道を撮りに是非行ってみてくださいね^^線路に降りるのは簡単ですか?

  • 星空

    星空

    2018/01/28 07:33:29

    りむさんへ(*^o^*)

    タウンアルバムはあまり追加していません。今回改めて見直したら懐かしい物が結構ありました。整理して削除したのは3枚だけです。

    やはり追加しなければいけないかなぁ。

  • 星空

    星空

    2018/01/28 07:31:02

    気まぐれshyさんへ(*^o^*)

    実はタウンに行くのは苦手なんです。あまり良いことを聞かないので。でもこの駅は綺麗なので写真だけは撮りに行きます。

  • 星空

    星空

    2018/01/28 07:28:25

    むふふさんへ(*^o^*)

    夜中なのにめちゃ混み合っていました。知らない人ばかりだったし。人がパラパラの時の方が良いな。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/27 21:53:46

    素敵ですね(*^_^*)
    銀河鉄道が通るとは!
    私、他の人の写真に線路に下りていて映っているかも…(よくしている)

  • りむ

    りむ

    2018/01/27 15:36:50

    こんにちは。方向は残念でしたが 綺麗に撮れてますね☆
    肝心な時にアルバム満タンありますねwたまには整理しなきゃですね^^;

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/01/27 15:06:15

    たまには タウンも 散策 しないとね・・・

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/01/27 13:22:54

    けっこう人気スポットになってるね~~

    私も夜に行こうっと!!