アミ

あれれ? これも合成っぽい(゚Д゚;)

日記

私には最近中央広場がこのように見えてたの(#^.^#)


でも夢列車の「遊び方」を最後の方まで読んでみたら

どうやら違うんですね( *´艸`)

扉を登ってウロウロしてたらこんなところに行って

前とは違うな~~なんて考えてたら

もしかして・・・って思っちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

どうりで星の浜駅が入れるようになってることも

なかなか気づかなかったわけですよ~~(;^_^A アセアセ・・・ 

変わってないと思ってたんだもの( *´艸`)

次はキャッシュクリアしてから行ってみます~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/01/30 10:54:30

    ゴージャスな窓の向こうに駅が?w
    星の浜駅前に綺麗だったので後で行ってみようかな。

  • 凛花

    凛花

    2018/01/27 19:49:08

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    私も初めそうでしたw

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/01/27 15:30:03

    ((゚Θ゚*)ンダンダ♪

    新しいタウンになると 最初 そうなるのよね・・・
    面白いから しばらくキャッシュクリアしないときがあります♪(๑⊙ლ⊙๑) ぷぷっ♪

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2018/01/27 10:48:49

    タウンはちょこちょこ改装するのぅ
    慣れないと落ち着かんのぅ