ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-26の運勢)

おみくじ

末吉だった。

今日見たつべ。

【1月26日配信】上念司の経済ニュース最前線「共同通信記事差し替えで大炎上!米国TPP再加入検討・種子法のデマに要注意」桜林美佐【チャンネルくらら】
https://youtu.be/V2HhQQmUF4k

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/28 02:22:49

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    私の後ろで超新星が生まれたのかも~^^
    望遠鏡は大好きだから不格好でもいいのだ~!
    月ウサギの❀Lily❀ちゃんは宇宙から地球を眺めるのかしら^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/28 02:15:40

    キジトラさん、こんばんは☆
    米国がTPP今から参加となってもあまりうまみはなさそうなんですけどね。
    また冷戦時代に戻りそうだから、こういうものに参加しておいた方がいいという事なのかな?

    それにしても、山中教授が気の毒でなりません。
    共同通信の罪は大きいと思います。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/01/27 22:25:26

    おお!ひふみさんが燦然と光輝いている!まぶしいわ~~~~(/ω\)

    私も望遠鏡装着してきました。でも歩く時不格好ですw


    トランプさんは・・・・"(-""-)"   (-_-メ)     (-_-)zzz

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2018/01/27 14:57:27

    望遠鏡にマッチしているコーデですね!♪w ^^
    トランプ!散々オバマさん貶しておいてTPP再加入検討って・・・w