SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

お料理中 るんるん(^^♪

日記

人と一緒にお料理するなんていつぶりかしら。
私の味付けは大丈夫かな?
不安の中でもなんだか楽しい。
一緒に何かをするなんていつものことなのに
プライベートだったら全然気持ちが違うものね。

「手際いいねぇ~」だってー(*'ω'*)

ほめてほめてー (*´ω`*)

これ食べ終わったらどうなっちゃうのかしらー
わくわく
どきどき

  • SAe

    SAe

    2018/01/28 22:06:47

    >みことちゃん
    どきどき(;´∀`)わくわく(*´ω`)
    な時間ってあっという間に過ぎきゅるのね。

    でもでも おいしくお召し上がりになってました。やった٩( ''ω'' )و
    でもキュンキュンしていつもの食欲がなりを潜めるという小心者のわたし・・・

    ビデオみたりお話ししたりでやっといつもどおりにリラックスできたころにはもう夜・・・( ゚Д゚)

  • み♡こと

    み♡こと

    2018/01/28 21:30:33

    さえちゃん^^良かったね♪

  • SAe

    SAe

    2018/01/28 11:06:30

    >joeさん
    「おいしいおいしい」って食べてましたよー。
    好みがあったのかしらね。
    Joeさんもそういう経験あるの?
    お料理上手そうだから女の子が緊張しちゃうかもね( *´艸`)

  • Joe

    Joe

    2018/01/27 23:49:02

    SAeっちの料理食ってみたいのぅ。
    お料理を一緒にするってのはたのしいよな。
    好みが合えば・・・な。
    結果どうだったのか教えてー

  • SAe

    SAe

    2018/01/27 20:17:21

    >こちんかちんさん
    もう(*ノωノ)

  • こちんかちん

    こちんかちん

    2018/01/27 18:48:57

    期待通りになるといいね^^
    もしかして、今頃は料理されて、、、