ゆきみん

ツルッツル・・・

日記

今日も・・・真冬日続いてます・・・(;^ω^)

なので、道路は圧雪状態のツルツル・・・おまけにフワフワの新雪も上に積もり、
雪の上だから大丈夫と歩くと・・・いきなりツルッ!?( ゚Д゚)と

行きます。朝のビターちょっとだけ散歩にて・・・
ビターがツルッとして「あら、滑ったっとっとっ!?」と自分も滑りましたから。

三回も。('◇')ゞしりもちにはなっとらんけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/01/28 16:37:29

    ☆ニアさん、スリップは・・・怖いですよね。(;^ω^)

    ☆菜乃さん、佐渡・・・一度も0行ったことないです。(;^ω^)新潟が実家の夫も佐渡は、なしです。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/01/27 18:55:27

    いがいでした。政府が決めたことなので
    どこの企業でもあるものと思ってました
    違法行為とかには
    ならないのかしら

    こちらの地方では結構あるみたいです。
    佐渡とかには
    いくことありますか?





  • ニア

    ニア

    2018/01/27 18:00:38

    うわーーそんなにツルツルなんですね、おそろしいい!
    でも、滑るビターちゃんがカワイイ・・・

    ちょっと前に、前を走っていた車がいきなり回転したから、慌ててブレーキを踏んだら、
    こっちの車も1回転して、あーーー大惨事!!って思ったら、ガードレールに
    当たって止まったことがあるんです、もう冬は運転できない。