りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

めちゃめちゃ悔しい事があって

日記

不覚にも会社で涙が出てしまいました。


会社でちょっとした事件?があって、
私の事が嫌いな社員が私情で疑うような発言をされ
(全く関係ないのは証明されましたが)
しらっとしてる様が腹ただしくて腹ただしくて

こういう時、ただのパートのおばちゃんは立場が弱い

もっとも私だけでなく何人もスタッフを巻き込んで
わーわー騒いでたのになんなんだあいつは。

ああ、わーっと騒いでうっぷん晴らしがしたい!!

この問題でここ数日ずっと会社がゴタゴタしてたので
疲れ切りマシた。。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2018/01/29 22:48:26

    大変だったんですね。
    ろくでもない社員さんがはやく移動になりますように

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/29 21:31:13

    こんばんは^^1月最後の週ですね~早くないですか?
    あずちゃまの娘に子供が生まれました
    なんと名前がりおちゃんですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/01/29 18:12:38

    こんばんは!庭の植木に寒肥(化成肥料・油粕等)を入れました、今週もよろしくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/01/28 20:19:53

    私情で周りまで巻き込んで騒ぐなんて。。。
    しかも関係ないと分かった時点で
    謝罪はなさそうですね・・・
    まず社会人としての常識を身につけた方が良いでしょうね(`ヘ´) プンプン。
    見ている人は見ていますので気にしないでくださいね><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/01/28 18:15:28

    こんばんは!今日も雪交じりの雨、流石に猫軍団も固まって猫団子になってます。

  • みん♪

    みん♪

    2018/01/28 16:29:32

    今日は「鬼さんがおにぎりで桃太郎のお供を手なずけた」コーデです( *´艸`)

    この世の中、いい人ばかりではないです。大変でしたね(つд⊂)
    うっぷん晴らしして下さいね~♪

  • 沙羅

    沙羅

    2018/01/28 15:13:26

    他で引き取って貰えない……んだろうねぇ^^;

    以前勤めていた会社の取引先にも居たなぁ@@
    某大企業の社員だけど、なんとなく、そこに居るだけで、かといって他へ異動する話も出ない
    平凡すぎるというよりは、仕事ができないから欲しがってもらえない^^;
    ただ腹が立つのが、大企業の社員だから、年が変わらないのに年収が倍だった!
    その分、外注費に回せよって真剣に思ったわw

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2018/01/28 13:52:28

    バカはどこにでも、はびこっていますが、所詮バカはバカとしかつるめません。
    無視しましょう。
    おりこうさんはちゃんと見てますよ。

  • TOM

    TOM

    2018/01/28 12:43:28

    ・・・なでなでw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/01/28 09:51:24

    優秀なりおさんがそんなめにあって
    出来の悪い人が居座るってだめだよね

    どっかに左遷して欲しい。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2018/01/28 09:19:44

    お疲れ様です、、、

    りおさん、、味方がいっぱいいるから、、大丈夫だよ、、

    いつも、一生懸命やってるんだもの、、どんまい〜〜b

  • りお

    りお

    2018/01/28 00:25:27

    とんちゃん
    うわーん!もう悔しくて悔しくて不覚にも涙が出ちゃったよ!
    早く職場から出ていって欲しい!!
    優秀じゃないから(笑)なかなか転勤しないんだぁ~
    くそぉ~

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/01/28 00:19:12

    嫌なヤツがいるんだね!!

    りおちゃんのことを判ってくれている人は
    職場にいっぱいいるのだから
    ソイツに天罰が下るのを待ってればいい!!

    おつかれさま;;