毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~コツコツと・・・~

スロット

明日、入荷予定の「ハロウィン家具」
欲しいものがいっぱいですっw

お部屋改装の計画はまだないけど
<限定>なので、とりあえず<関連グッズ>
全て買っておきたいので頑張りましたっヽ(*´ェ`*)丿

  • +*。はう+*。

    +*。はう+*。

    2009/10/02 19:05:48

    まじめやねぇ(´・v・)

    はうも、ハロウィンケーキ買うんだぁww

  • fumia

    fumia

    2009/10/02 11:47:17

    もうすぐ入荷 たのしみですー 
    一気にハロウィン気分が盛り上がりますね~^^

  • レタス

    レタス

    2009/10/02 09:12:15

    限定は押さえとかないと。。。ですね^^

  • みるめ

    みるめ

    2009/10/02 01:58:45

    おつかれさまです(*^-^*)どんな家具かな
    見てきます☆彡

  • angel

    angel

    2009/10/01 22:43:55

    φ(..)メモメモメモ。
    ジェルは「Pプレ:ベッド」を楽しみにしていまふ。

  • toko

    toko

    2009/10/01 21:50:50

    ハロウィンアイテムはGetしたいですよねー❤
    私も頑張ります!!
    お部屋改装するにはかなり頑張らなくちゃ★

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/10/01 21:27:52

    ぬお~!!!パンプキン暖炉高いよ~ぅ!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/10/01 20:53:01

    ハロウィン関係は、何も持ってい無いので必ず買いますw
    楽しみにしていました♪
    でも、どうお部屋をアレンジしようかしら・・・^^;

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/01 19:54:49

    見てきましたよ〜♪
    全部買わなきゃ…って思わず電卓叩いちゃいました><

    限定服とかでたら、どうなることやら^^;

  • ㌧ちゅけ

    ㌧ちゅけ

    2009/10/01 19:37:51

    みてきました!
    かわいい~。
    これはもう破産しても買うしかないです><

  • あんな

    あんな

    2009/10/01 19:29:52

    課金でもらえる ベットもすご~~~く

    可愛いよ あ~ん 困った~ 欲しい~

    月に500円の決まりが・・・ww

  • エステル

    エステル

    2009/10/01 19:12:40

    まじすか!(^^)!
    ほしぃぃぃぃー

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/10/01 18:59:29

    パンダお部屋サークルに入っちゃって、
    あれをどうおしゃれに?????( ;∀;) と、さっき見て困りました・・・・・・

    暖炉高!!