ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

大統領~~><

日記

ISSの予算を停止なんて、
何れC国にアタマ取られますぞー
それと週末時計が残り2分になりました!


最終回
「精霊の守り人」 NHK
他のエピソウドも実写化して欲しいけど、、、
演者も年取っちゃうし、無理か^^;

新番組
Fate/EXTRA Last Encore」 MX
今度は電脳なのかな?

  • corra

    corra

    2018/01/30 05:13:59

    >南ノ猫さま 情報アリがとうございました。
           
    >Luna✨さま 制空権を狙ってそうな気がします。。

    >カトリ-ヌさま 合意が切れる2025年以降は知らん!
             てことのようです。
             有人月面探査に、資金を振り向けるとか、、、
             
             日本を含む他の国どうするんでしょうね?







  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/01/29 00:08:20

    ISSは20年くらい運用したし、もう老朽化したし、
    大気圏突入させてしまえ~ということかしら?

    その代わり、月ステーション建設というのなら、イイのだけれど・・(苦)



  • Luna✨

    Luna✨

    2018/01/28 21:18:49

    C国に乗っ取られたくないですね!

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/01/28 09:29:23

    拙猫は暇があるとISS見ています。
    出現箇所当てを試みているんだけど、動きが判明してからじゃないと識別が出来ていないです(T_T)

    さいたまだと明日18:12出現予定みたいです(ちょっと高度が低いかも)
    ここ http://kibo.tksc.jaxa.jp/letsview/visibility1/saitama/pass2018012802.html