ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-01-28の運勢)

おみくじ

吉だった。

気が付くとアイテムボックスに夢見る少女のアップルパイが届いていた。
ありがたや~~~(*^^*)♪

たくさんの支援ありがとうございました~<(_”_)>

今日はLCCの航空券のセールをやっていたのでポチッ。
前回仙台片道1990円だった時、先に現地の交通機関や時間を調べたり行動計画をざっくり決めて予約しようとしたが、日が変わりセールも終わっていたw
今日は前回より少しお高くなってはいたけれど、片道2290円で速攻で予約しちゃった~♪

手数料を入れても航空券代往復5660円也~!
ありがたや~(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/02/01 23:56:00

    け~んさん、こんばんは☆
    ピーチが安かったのでポチっとしちゃいました。
    おすすめのお店はありますか^^

  • けーん

    けーん

    2018/02/01 23:50:25

    おっ! 仙台かいな(゜o゜)
    俺が全然美味しくなかった牛タンの報告宜しく〜(^^)/w

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/30 22:35:53

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    グルメクーポンが付いているのでかなりお得ですね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/01/30 22:18:29

    仙台まるごとバス券を買うと、空港から使え、るーぶるバスも乗れるそうです。
    http://www.sentabi.jp/marugotopass1/

    モデルコースが出ていましたが、滞在時間の関係で、この通り行くかどうかは・・・・


  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/29 21:49:09

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    そういえば京都と奈良の旅もブログに書かなかったような…。
    撮ってきた写真はまだPCの取り込みすらしていなくてそのままですw

    飛行機の時間で計算すると仙台での滞在時間が短いので、るーぷるバスを使って軽く市内観光と蔵王連峰が見えるホテルの温泉がメインです。
    市場飯、ずんだ餅、牛タンを現地で食して、お土産が大好きな萩の月か笹かまぼこの予定です。
    何かいい情報があったら教えて下さいまし~(^^ゞ

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/29 21:42:05

    とまとさん、こんばんは☆
    セールとタイミングが合えば安く購入して行けるんですよね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/01/29 21:31:11

    アップルパイ達成おめでとうございます!

    仙台まで航空券が、片道2,290円とは・・・( ゚Д゚) 
    これは行くしかないですものね。
    いいな~~~。しばらく旅行していないので、行きたいです。
    でも、もう少し足が回復してからの方がいいかな・・・。
    また、旅行ブログ楽しみにしています。

  • とまと

    とまと

    2018/01/29 00:48:54

    アップルパイゲットおめでとうございます。!(^^)!
    私も無事ゲット出来ました。♪

    航空券、無事予約出来て良かったですね。
    凄い安さですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/01/28 21:51:16

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    LCCはチェックしておくとセールで安く買える事があります^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/01/28 21:31:22

    本当に安いですな! Σ(・ω・ノ)ノ