アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あ・な・た!<(`^´)>

コーデ広場

アントワネット王妃と随分の差がございませんこと!

わたくしは畑仕事ですか?<(`^´)>

まだメイドの時の方が待遇が良かったように思いますが・・・・・(・・?

それにこのクソ寒いのにおっさんコ-デはないでしょ!(T_T)

第2夫人って何なの?(>_<)

<m(__)m>

  • 竜胆

    竜胆

    2018/01/29 23:42:29

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日のおやつはしっとりチョコでした♪ 
    ニコ店ご馳走様でした~(^-^*)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/01/29 23:03:07

    今晩は(^^)
    今週も宜しく御願い申し上げます(^^)/
    ステキとお水をどうぞ☆

  • しろくま

    しろくま

    2018/01/29 22:14:23

    こんばんは。今夜は、豚汁、筑前煮、豆腐ステーキ。すべてにごぼうがはいっている!(笑)

  • 神無月

    神無月

    2018/01/29 20:06:01

    こんばんは^^ お祝いのコメント、ありがとうございました✿
    今週もどうぞよろしくお願いいたします^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/01/29 19:57:37

    メンテ終わりましたね
    今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    とうとう会社でインフル患者が出ちゃいました
    いま潜伏期間中かな・・・びびってます><

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/01/29 02:02:46

    (。・д・。)ハイッ

    29日4択現在「バニラ」

  • パン

    パン

    2018/01/29 02:00:35

    ごちそうさま^^
    風邪ひかないようにね☆