つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちょいす

スポーツ

今週も激務だった・・・・。

仕入れ先との打ち合わせなんだけど
営業部隊から丸投げされ
俺が題材を作るという・・・・。

議題が多すぎなんだっちゅうのw
というかみんな適当に仕事しているから
問題だらけだし・・・。
もうちょっと実感してもらわないと困るぜおいw

てなわけで打ち合わせ後に飲み会

https://www.hotpepper.jp/strJ000658103/

ちょりそーなのかチョイスなのか
よくわからんお店w

お店的にはかなりいい感じでした

確かに混んでいるなといった感じで
つまみも案外いけてるしいいかなといった感じでしたが
あえて言うと飲みたいお酒があまりなかった・・・・。

たまにはいいね、自部署の飲み会でなければw

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/02/26 01:35:36

    P、↑のコメント見て過去20年前の飲み会を思い出したよ!

    仕事の種類によって飲み会って違うんだな。

    Pの所は飲み会と言うより宴会、人数が100人いるんだものね!

    でもPは初めて行った時に下品な物を見てしまったので

    それ以降は行っていないんだよ!

    病院関係の宴会って日頃皆ストレス溜まりまくっているから

    凄いのよね、特にナース先生方に媚を売って、おさわり放題!

    あんなの見たら絶対に行きたくないねー!

    後で、色んな所を渡り歩いているナースに聞いたら

    上に立つには先生方に気に入られないとダメなんだってー!

    大きい病院には特にあるみたいだよ!

    滅茶苦茶関わりたくないねー!

    気の合う人達との飲み会が一番だね!

    因みにPはお酒壊滅的にダメコップ半分でも青くなるよ!

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/02/26 01:08:39

    Pの働いている職場は病院で病床数160、職員数200人程のまあごく一般的な病院です!

    常に入院や退院を繰り返しながら、皆日々悪戦苦闘しながら働いています(>_<)

    そして、色々な患者さんや家族様の面会など日々色々な出来事があるんですねー!

    Pがちょっと受けた面白エピソードを語りますね(^_-)-☆



    P達が小休憩に入った時、ナース主任がその人はとても話好きで色々な話のネタを

    持って来ては皆を楽しませる人です(*^▽^*)


    「ちょっと聞いた○○さんの家族がね、うちのナースを息子の嫁に

    来ないかって声かけたって、本人が言ってたのよ!

    私直ぐに、その家族の元に行って聞いて来たんだから!」

    Pはここ最近、若い新しいナースも入って来たからその内の誰かかなっと思ってたのよ!

    ところが、

    「ねえねえ!○○さん、○○のナースを息子の嫁にって本当!

    確か、お宅の息子30歳だったわよねー

    ○○のナースの年っていくつだか知ってるの

    59歳なのよ」

    その家族は目をまんまるにしてビックリ仰天していたそうです!

    しかもその家族はP達を非常に何時も困らせる家族なので

    Pは気持ち的に凄くスカッとしました、願うならその時の驚きの顔も見てみたかったです!

    そして見る目ないねー!っと、だってね、そのナースの風貌は

    お世辞でも30歳には見えません、肌をこれでもかと言うくらい厚く化粧をして

    口紅は真っ赤で、目のアイシャドウは濃い紫色で塗った顔面です!

    せいぜい40代後半が妥当ですね!

    もうその話を聞いた時、Pは飲み物飲んでる時だったので、

    滅茶苦茶むせましたよ(+o+)

    凄く笑わせてもらいましたね、ワ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    Pのお話お終い、チャン、チャン!

    言っときますけどPはお返し訪問などは求めていないよねー!

    皆様のご都合で大丈夫なのです(*^▽^*)

    偶にでも来てくれるだけで、とっても有難いっと思っています!

    皆日々様々な諸事情やリアルでの忙しい所もあるのですからね(*^▽^*)





  • アリス

    アリス

    2018/01/31 15:12:57

    お酒飲みすぎ注意です。
    体に気を付けてね♡

  • a01

    a01

    2018/01/30 00:12:18

    上品そうで提携会社のおっちゃん達とは行けないなー
    まあ、その為にわざわざ東京にも行かないけどさw

  • you

    you

    2018/01/30 00:07:50

    うーむ、どちらの会社も優秀な営業で
    困りますね(^-^;

    他部署なら良いの?
    なるほど・・・誕生日だと無料で共食い出来るのですねw

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/01/29 22:37:17

    たまにいくといい店。
    飲みたいお酒あまりない方が打ち合わせ延長飲み会にはいいかも(^^)
    ハメをはずせないし…
    そうそう、適度に混んでいると「にぎやか」気分になり気遣い少しさぼってもいいかなと楽に。

  • えのころ

    えのころ

    2018/01/29 22:29:34

    お酒は気の合う人と呑むのが一番ウマいね。
    お酒の席で気を遣うのは滅入るよ。倍のストレスが積もる。

    お身体にはどうぞ気を付けて下さいね。(*^^*)