(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

テスト・伴奏♫

日記



こんばんはー✩ 昨日はいろいろと忙しくて、INできませんでした。

ごめんなさーい(p>□<q*))


さてさてっ、今日は家庭科と美術と音楽のテストだったょーΣ(・ω・ノ)ノ

んまー、ぼちぼちかなぁっww  てか、今月中間なんだよね…。

勉強ちゃんとしなきゃ、携帯がなくなr((


そして、昼休みに合唱祭の練習したょー♫

体育館では声あんまでてなかったカモだけど、音楽室ですごいはもってて

嬉しかったなァ――――ヽ(´∀`*)ノ

てかw 去年が本当荒れてたからこういう普通のことに感動してしまってww

あたしは伴奏者なのでどきどきしながら弾きました((←

とまんなくてよかった…d(´д`o)フー でもw 遅すぎたっぽい…。

自由曲ッ!うますぎだからねーwww (゜Д゜)<りほちゃんっ!!

課題曲+自由曲 伴奏者は一心同体なのです~❤ww

なんてたってw 立つとこ1人分を2人で交代で使うのですからww

よしっがんばるぞ~ヽ(´Д`)ノ みんなが歌いやすい曲にしてみせます!!(何w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/01 22:25:10


    ★ 柚ちゃん

      つかれたーっヽ(´Д`)ノ

      伴奏は本当にぐちゃぐちゃで3組に迷惑かけちゃって…
      ごめんね~(ノД`)・゜・。

      少しずつ慣れてくると思うんで!!
      ちょっと多めにみてください~っ><

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/01 22:23:29


    ★ 優奈

      応援ちゃーんとうけとりましたwwww♥
      がんばりまーする^p^

      すごくないんだぞww このドへた君が伴奏だなんてむいていないんだ((乙

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2009/10/01 22:00:05

    テスト疲れたねーー;
    3教科しかないけどwww

    伴奏おつかれ✿
    うちが言える立場ぢゃないけど、上手だったよ☆
    本番も頑張ってっ!!

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/10/01 20:16:49

    頑張ってねっっ!!!!
    応援してるぞ♥
    てゅか伴奏とかすごいぢゃな~い♥←

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/10/01 19:17:58


    ★ つーちゃん

       うわーい(*⊃ω⊂*)
      
       つー先輩が応援してくれてるっ♡ (おま
       がんばりまあす\(^o^)/

  • 明日咲

    明日咲

    2009/10/01 19:16:16

    うおー!!!
    頑張って(*´∀`)ノ<オウエンシテルヨ♥