月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

レア魚釣れずw



ニコッとタウンの住人になって3年目になりました。
仲良くしてくださる方々のおかげで続けてこられました。
3年目もゆるゆるとニコタライフを楽しみたいです。
これからもよろしくお願い致します^^

  • 月光

    月光

    2018/01/30 17:45:24

    >黒糖いなりさん

    はろー♪
    早いもので3年目ですw
    黒糖いなりさんとのおつきあいはいつからでしたか…
    ほんと昨日会ったばかりみたいですね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2018/01/30 15:07:59

    はろー。
    3年ですかー。
    昨日会ったばっかりみたいですね。
    PCの音楽をBGMにしてお掃除してるムーンライトさん。

  • 月光

    月光

    2018/01/29 22:43:47

    >アタッカーさん

    ありがとうございます^^
    のんびりスローライフですねw
    こちらこそよろしくお願い致します^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/01/29 22:28:55

    こんばんは^^

    3周年おめでとうデス^^ 僕も5月に3年だから先輩だね^^
    ここは無理なくゆっくりとでないと続かないからね。
    自分にペースでね!  これからも宜しくデス^^