sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

挑戦したい冬のスポーツ

スポーツ

たぶん、毎年、同じようなことを書いていますが。

寒がりなので、もともとあまり「ウインタースポーツ」は得意な方ではないです。それでもやってみたいのは、雪原での乗馬トレッキング。昔見た映画のワンシーンが忘れられません。犬ぞりも乗ってみたいです。寒いから無理だけど。

  • saki

    saki

    2018/01/30 18:57:29

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    ですね。雪遊びとか楽しいんだけど、平日はそうはいかない。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2018/01/30 10:25:32

    寒いけど、雪が降るとうれしい。でも、通勤はつらいよね(tot)

  • saki

    saki

    2018/01/30 06:34:15

    どらさん、ありがとう。
    「外乗」とか言いますね。山野を馬で行くのですが、
    雪の中を行くのはなかなかないです。

  • どら

    どら

    2018/01/30 00:59:25

    乗馬トレッキングっていうスポーツがあるんですね。
    知りませんでした^^;